こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「僕らの音楽」
NUMCW-#306231
NAMEミルキー
DATE2004/05/30 01:32
4月からフジ系で始まった音楽番組です。
ジャーナリストの鳥越俊太郎さんがMCなのですが、
とても、充実している音楽番組だと思います。
あまり、バラエティー色も強くないし、アーティストが前面に出たつくりです。
ビーズにもぜひ、この番組出てほしいです。
ソロでも、いいけど。
葉浩志
B’zより稲葉ソロ向きだと思いましたね。
CW-#306251 まさあき 2004/05/30 10:42
あの音楽番組は私もとても好きです。
鳥越さんの話の進め方も興味深い話題を引き出す感じでとてもよい音楽番組だと思います。
そうですね。私も稲ソロのイメージがあります。
ロックとはあまり結びつかないんです。
照明やカメラワーク、お客さんとの近さ。いつかB'zや各ソロで出演して欲しいと思います。
CW-#306296 遊彩 2004/05/30 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved