こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ROCK ODYSSEYの時間
NUMCW-#306242
NAME速度★
DATE2004/05/30 08:20
昨日KISSのライブに行ったら、ROCK ODYSSEY関連のチラシが置いてありまして、各アーティストの出演予定時間が分かりました。
11時からLOVE PSYCHEDELICO
11時45分からJOSH TODD
12時40分からMICHELLE BARANCH
13時50分からPAUL WELLER
15時10分からINABA KOSHI
16時50分からTHE WHO
18時50分からAEROSMITH
だそうです。
葉浩志
5/11にオフィシャルサイトで発表されてます☆
http://www.udo.co.jp/odyssey/
長丁場ですよね〜。
行かれる皆さんは、朝11時から全アーティストのライブに参加されるのでしょうか?
私は一人参加で話し相手もいないなので、手持ち無沙汰になってしまわないか、ちょっと不安です。
CW-#306265 かの 2004/05/30 13:17
手持ち無沙汰とは言わず、他のアーティストのライブも楽しんでください!稲葉さん以外で新たな発見があるかもしれませんよ。THE WHOを観れるだけでも日本人としてかなり貴重です。私自身参加出来ないので、羨ましいです。フジロックやサマソニを観に行った時、「このバンドかっこいーなー」と思うことがけっこうあるので楽しめるとは思います。
CW-#306267 トラッシュ 2004/05/30 13:47
あ、稲葉さんだけを観に行く訳ではないので、各アーティストのライブ自体は楽しめると思うのですが、ライブとライブの間や昼食の時間の過ごし方、暑さ対策・感想を語り合いたい衝動等々、単独アーティストのライブ程度の時間なら耐えられますが、丸一日となると一人でハシャぐのも限界があるなあという意味です(^^;(気力・体力含め)
CW-#306269 かの 2004/05/30 14:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved