こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の北米公演は?
NUMCW-#306260
NAMEJoJo
DATE2004/05/30 12:03
主人の転勤で、今年一年をアメリカで過ごします。
北米公演に参加できる!と期待していたのですが、
いまだ北米公演の情報が聞こえてきません。
なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか。
(噂等の未確定情報でもいただけると助かります。。)

よろしくお願いいたします。
葉浩志
はじめまして。
実は私も今年の北米ツアー楽しみにしてました。
去年は、アメリカに行く時期がちょっとズレてしまい、今年こそは!と期待してましたが 今年はソロ中心でした。
それでも北米ツアーはあるんじゃないかと期待してたんですがね。。。噂も含め、全く耳にしないですね。
CW-#306262 Lei 2004/05/30 12:31
全く誰が流したのかわからない、ソースのない「噂」や「憶測」程度なら出ていますよね。二人のソロツアーが終わった10月以降にやるんじゃないか、という・・・。
どこかのショップの店内放送で流れていたという話もありますが、これは多分、去年のテープをそのまま流してるんじゃないかな? と想像しています。

個人的には、もし海外ツアーがあるならTMGの可能性が高いかなー、と思ってるんですけど・・・。
CW-#306266 遠いところの娘さん 2004/05/30 13:22
昨年のBSデジタル特番の中での2人のコメントを聞く限り、今年も何かやってくれそうな予感はします!
CW-#306286 ミッチー 2004/05/30 20:13
昨年のBSデジタル特番で稲葉さんは冷めてましたから、やるなら渋いTMGだと思います。
CW-#306315 ピンコ 2004/05/31 06:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved