こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AKATSUKIプロモの人??
NUMCW-#306281
NAMEみく
DATE2004/05/30 18:39
さっきテレビを見ていて思ったのですが、『fino』というシャンプーのCMに出ている女の人が、AKATSUKIのプロモでスクリーンに映し出されていた人と同じ人に見えました。プロモだけではわかりづらいのですが、前にスカパーでAKATSUKIの特番をやった時にその女の人が出ていたので、見た方はわかると思います☆似ているだけかもしれないし確信が持てないのですが、誰か同じように思った方いらっしゃったら教えて下さい☆(^^)
葉浩志
モデルの長谷川潤さんですね。
正解です♪
CW-#306284 フロッグ 2004/05/30 19:04
長谷川潤さんと言うんですか!特番では英語をしゃべってたような気がしたので、てっきり外人の方だと思っていました!日系なのかな…?フロッグさん、お返事ありがとうございましたぁ☆(*^^*)
CW-#306287 みく 2004/05/30 20:17
「VIVI」のモデルの方ですね。
確かハワイ出身の17歳だったかな。
一昨年日本に来たそうですよ。
CW-#306288 ミロ星 2004/05/30 20:32
17才なんですか!?すごい大人っぽいですね!ビックリしましたぁ!(・<>・)
ミロ星さん、お返事ありがとうございましたぁ☆(^^)
CW-#306311 みく 2004/05/31 00:00
本当に綺麗な方ですよね〜♪
同性の私から見ても、惚れ惚れしちゃいます(*^m^*)
あの色気でまだ17歳というのもびっくりですよね(^^;
AKATSUKIのPVのイメージにもあってたし・・・

ちなみにめざましのコーナーにも日替わり(週替わり?)で出てますよぉ!
CW-#306321 みかおる 2004/05/31 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved