こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たとえば。。。
NUMCW-#306291
NAMEbi-bo
DATE2004/05/30 20:52
今年は稲ソロはFCで撃沈しました。
ぶっちゃけ、今年は¥に余裕があるので、一般やラジオ先行で取れなかったら、オークションでGETしようと思ってます。
その際、大体2枚で落札になりますよね。
どうせなら、ちゃんとB'z ファンの人と行きたいのでチケボを利用しようと思ってます。
もちろんその際は定価¥7000しか頂きませんが、オークションでGETしたものを出して不愉快に感じる方っていらっしゃいますか?
その人の価値感によると思いますが、ご意見お願いします。
葉浩志
抽選でとろうがオークションで買おうが拾おうが、、チケットには変わりないんで全然気にしません。
CW-#306292 騎虎 2004/05/30 20:58
チケットボードに来る方は皆さん「どうしてもチケットが欲しい!ライブに行きたい!!」と思っていらっしゃると思うので、そのチケットがネットでGETした物であろうがFCでGETした物であろうが気にしないんじゃないでしょうか??
重要なのは「ライブに参戦できるかできないか」だと思うので・・・
少なくとも私は気にしません〜^^
CW-#306293 はるか 2004/05/30 21:08
チケボに投稿する際に、オークションで落としたチケットだということを明記しておけば、そのようなチケットが受け入れられないという人は交渉を申し込むことはないでしょうし、無用なトラブルを避けることができるように思います。
CW-#306300 やまうに 2004/05/30 22:33
bi-boさん。
オークションでは、1枚出品も結構ありますよ。
私はいつも、1枚狙いでGETします。
余計な出費はしたくないし、ゲッターが嫌いだから
最初から2枚売りに出しているものは落札しません。

もう少し我慢して、1枚出品を落札されたらいかがでしょう。

それはチケボなら(欲しくてたまらないわけですから)皆さん、モンクなど言う訳ないとおもいます。
CW-#306313 稲葉中毒!! 2004/05/31 02:20
みなさんご意見ありがとうございました☆
金銭面はあまり気にしないので、少しでも行きたい人が行けるといいなと思ってますので、2枚落札になれば、チケボで「オークション落札品」と記入した上で出そうと思います。
ありがとうございました!
CW-#306316 bi-bo 2004/05/31 07:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved