こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】@サプリッ!
NUMCW-#306297
NAMEふらじゃいる
DATE2004/05/30 21:53
本日放送の「@サプリッ!」(日本テレビ)という番組でB'zの話題があったようなんですが、どんな話題だったかご覧になった方はいらっしゃいますか?
(先週の流れで長者番付の話題かな??)
私が見た時には既にB'zの話題は終わっていて、いくつか紹介された話題の中から出演者が気になった話題を挙げていました。
その中で黒谷友香さんがB'zの事を「昔からお二人とも大好き」みたいな事をおっしゃっていたように思います。
葉浩志
私がみた時は確か、イケメンで一週間を振り返るみたいなことをやっていて以前、B'zが1位〜11位(2位以外)を独占したこととBANZAIが連続1位記録樹立ということが言われてました^^ 
BANZAIのPVも少し流れましたよ!!
CW-#306304 GO!GO!GIRL 2004/05/30 22:51
>GO!GO!GIRLさん
レス、ありがとうございます!
そうです。イケメンコーナーでした(^-^)
B'zの話題は記録関連だったんですね。
CW-#306345 ふらじゃいる 2004/05/31 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved