こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界の中心で・・・
NUMCW-#306320
NAMEまさあき
DATE2004/05/31 09:24
連続ドラマ化が発表されましたが主題歌は柴咲コウのようです。以前あった稲葉ソロの件はやはりデマだったようですね。
葉浩志
ちなみに主演はどなたなんですか〜??
CW-#306327 かんな 2004/05/31 15:03
相変わらずB'zにこういうのは絶対回ってきませんね。これくらい押しの強いタイアップがたまにはないの?
CW-#306328 ドラゴン 2004/05/31 16:17
噂の段階での記事を見ましたが
その時から半信半疑でした(^^;
そうなってくれたらそれはそれで嬉しかったですが・・・

>かんなさん
主演は山田孝之くんです♪
昔から彼には注目してたので嬉しいです〜!!
相手役は綾瀬はるかさんです。
CW-#306330 みかおる 2004/05/31 17:50
>みかおるさん
ありがとうございます☆山田孝之くんですかぁ〜。私も
結構好きです♪でも映画版に出てた森山未来くんの
大ファンなので、イメージ変わってちょっと不安・・・。
CW-#306342 かんな 2004/05/31 20:58
もしかしたらBeingが稲葉さんの曲を主題化にするようにタイアップを売り込んでいたかもしれませんが、大人のあの世界のいろいろな事情から柴咲コウさんを起用した可能性があるかも…^^;

Beingは本当にタイアップ下手ですね
全盛期はそれで随分好成績あげていたんですが…
CW-#306358 匿名 2004/06/01 00:13
たびたびすみません・・・

>かんなさん
私も今は朔ちゃん=未来くんのイメージが強いので
違和感あるかもです。
おまけに山田くんはめ組の大吾役がぴったりだったし・・
CW-#306366 みかおる 2004/06/01 11:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved