こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんのベストショットは?
NUMCW-#306343
NAME貝殻
DATE2004/05/31 22:02
きっと皆さんにとっては、どれもベストショットだと思いますが、歌詞カード・アルバムに付属していたフォトアルバム(ソロは除く)の中からあえて選ぶならどのお二人の写真がベストショットでしょうか?  ちなみに私のベストショットは、『Brotherhood』の歌詞カードでの「F・E・A・R」のところでの松本さん、『SURVIVE』の歌詞カードでの「泣いて泣いて泣きやんだら」のところでの稲葉さんです☆
葉浩志
私は、
稲葉さん:アルバム「LOOSE」の中ジャケ(CDを外すと見える部分)
松本さん:「MIXTURE」のブックレットの「だからその手を離して」のページ
です。
でも実は松本さんの一番好きなショットはアルバムじゃなく、シングル「LADY NAVIGATION」の裏ジャケ(再販の12cm盤だと表ジャケットを捲ったところ)の笑顔です☆
CW-#306355 かの 2004/05/31 23:52
今パッと思いついたのは、懐かしいですがLOOSEの歌詞カードの見開きのところの白いシャツ着てうつむき加減の稲葉さんかな♪
歌詞カードは最初に見たらそれ以来あまり開くことがないですが、貝殻さんのおっしゃる『Brotherhood』「F・E・A・R」の松本さん、『SURVIVE』「泣いて泣いて泣きやんだら」の稲葉さんが気になるので見返してみようと思います☆
CW-#306356 chobin 2004/05/31 23:53
レスありがとうございます!
>かのさん
 私も『LOOSE』の、赤い加工をされた写真が大好きなんですよね。あの上目づかいの稲葉さんがなんとも言えません!松本さんの笑顔はジャケット写真では貴重なので私も好きです!
>chobinさん
 分かりますよ〜!あのバーみたいな所での写真ですよね。ちょっと悩ましげな稲葉さん・・・素敵です!

こうやって見てみると、まだまだたくさんあるんですよね〜。

CW-#306379 貝殻 2004/06/01 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved