こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟先行予約
NUMCW-#306344
NAMEドナ☆
DATE2004/05/31 22:10
今日新潟のラジオで稲葉さんのソロの先行予約してました!!姉と2人で30分位電話し続けた結果やっとの思いでチケットがとれました^^
私はこれが初ライブなのでなにかアドバイスなどあったら教えてくださいm(__)m
葉浩志
稲葉さんのソロツアーに関してはみなさん初参加なので何とも言えませんが、B'zの場合は、ペンライトの使用は禁止、大声で歌う等他人に迷惑なるようなことはしないくらいでしょうか?
B'zでは振り付けがある曲もありましたが(恋心など)、今回はソロなのでそういったものもないですし。
あとは周りの人に合わせればのれると思いますよ。
稲ソロ、ホント楽しみですよね!
CW-#306361 B'z好きなprisoner 2004/06/01 01:34
私もFM新潟でチケット取れました。取れただけで幸せなのですが、ラジオの先行って席はどうなんでしょうか?今までラジオの先行とかでチケット取られた方いらっしゃいますか?
CW-#306362 babyina 2004/06/01 08:50
「新潟komachi」という新潟の月刊誌でも稲葉さんの新潟でのライブのリザーブシート50席の申し込み受付していますね。
リザーブシートっていい席なのでしょうか?
ただ、この雑誌の表紙に大きく「稲葉浩二」と間違って載っていたのには「!!!!!」でした。(^^;
CW-#306368 ティッコ 2004/06/01 12:33
ラジオやテレビの先行だからいい席を持っている・・・
というより、持っている枚数や主催者かどうかによっての方が
関係するんじゃないかと思います。
一番多く持っている所はやはりいい席も悪い席も持っていますので。
通常のファンクラブの優先と同じだと考えると一番わかりやすいかも。
今回の稲葉さんのソロの長野や新潟の先行はかなり長い時間
受付をしていました。
従って相当の枚数を持っていると思われますので、前方のいい席も
あるかもしれませんが、後方やスタンドの席もかなりあると思いますよ。

ちなみに既に到着しているTMGの武道館先行の場合、
枚数を持っていたと思われるフジのめざまし先行はアリーナ前方から2階席まで
あったみたいです。
武道館のラジオ先行は400枚限定だったためなのか、
アリーナ前方から1階正面付近と比較的いい席だったようですが。
CW-#306369 なおちゃん 2004/06/01 14:41
もう新潟の先行予約は終わってしまいましたかね?私も欲しいので電話番号とか教えていただけませんでしょうか・・(> <)是非お願いします!!
CW-#306380 なお 2004/06/01 18:25
席は全席指定でしたよね??たしか。(まちがってたらすいません)良い席だったらイイなあ〜。
あとたぶん、もう先行予約は終わったと思いますよ↓↓
昨日(31日)の夕方っだたので。。。それに結構混んでたし。fm新潟のhpみればのってますかね??
あと、ティッコ さんの言ってた雑誌も、もう終わってしまいましたかね??終わってたら他の先行予約を探してみるとか一般で頑張るとか。。。しかし「浩二」って普通間違えないですよね。
 とにかく今からライブがまちどうしくて、早く7月ならないかなーってかんじです(笑)
CW-#306400 ドナ☆ 2004/06/01 23:49
昨日行われた新潟の先行は、22時ごろまでは受付していましたが、
23時過ぎにかけたときには受け付けしていませんでした。
今日かけてみたら別の予約の受け付けをしていましたので、
予定枚数に達したのかどうかは不明ですが、受付自体は終了した
みたいです。
あれって何時から受付が始まったんですかね?
私が友人に教えられた19時過ぎくらいには既に何度かけても
繋がるんですが・・・状態だったので(笑)

CW-#306410 ぼり 2004/06/02 00:24
あれって何時から受付が始まったんですかね?>6時位に始まってたと思いますよ。
途中からラジオ聞いたので詳しくは分からないんですが。
6時過ぎに聞き始めてそのときちょうどAKATSUKIが流れていたので。
22時くらいに終わったってことは結構チケットあったんですね。イイ席に期待できそうです^^
CW-#306430 ドナ☆ 2004/06/02 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved