こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしてます〜?
NUMCW-#306363
NAMEB.B.主婦
DATE2004/06/01 10:25
今頃、B’zのおふたりはどうしているのかな〜と思います。
ツアーの準備でお忙しいのだとは思いますが、やっぱりTVなどでお見かけしないと、かなり寂しいですね。
リーダーはTMGで出演されてましたけど、でももう2ヶ月近く前ですし、稲葉さんは年末以来お見かけしないですよね・・・。
ビデオの整理を兼ねて古い映像を見たり、渚園のDVDや「BANZAI」のPVを見たりしてはいますが・・・でもTVのようにリアルなおふたりに会いたいな〜と思う日々です。
みなさんは、この寂しさをどうやって紛らわせてますか〜?
葉浩志
今頃お二人は・・・やっぱりそれぞれのライブに向けて準備中でしょうかね〜?
でも忙しい合間を縫って、
B’zとしての曲作りにも励んでいそうな気がします。(^^)

B.B.主婦さんと同じく、
ライブDVD等を見て寂しさを紛らわせています。
リアルなお二人に会えないのは寂しいですが、
私達が「寂しい〜!」って思ってる間にもお二人は着々と新しいことに向けて準備してるはず!
ワクワクして待っている時間も、私は好きですよ〜。(^^)
CW-#306371 ラブ 2004/06/01 17:02
きっとライブの準備、打ち合わせや体作りなどで忙しいんでしょうね。露出が少ないとどうしてるかな〜?って思っちゃいますね。休日は、家族で愛犬と散歩でもしてるんでしょうか〜。
寂しさ…はあんまり感じないんですが(笑)CDを聞いて暇な時はラジオにリクエストしたり♪
DVDを見たら寂しくなりそうだから何となく見れないんです(涙)
CW-#306373 遊彩 2004/06/01 17:32
僕はライブDVDの音をMDに入れて、毎日予備校の行き帰りに聞いてエネルギーにしてます^^

今頃何してるのかな〜って気になる時はありますが、僕は寂しいと思ったことはないです。ソロ中心とはいえ「楽曲を作って、ライブやって」っていう感じで、ある種例年通り活動してますし。

露出の少ない時は、最近聞いてなかったアルバムを聞き直したり、マイベストのMD作ったりするのもいいかと思います。
CW-#306377 R 2004/06/01 17:44
こんばんわ!最近(5月半ば)アメリカに行った知り合いが、ロスで稲葉さんを見かけられたと言っていました。本人かどう確認できなかったのですが、非常に似ていらしたとか。
CW-#306393 odagiri 2004/06/01 21:54
おはようございます。
レスありがとうございました!
みなさん、前向きですね!!
〜なんでも気の持ちようじゃないの〜ですね。
ラブさん、待つ時間を楽しみに替えるって目からウロコでした。
それに寂しいと思うからいけないのかも知れませんね〜。
私も前向きに待ってみます。ありがとうございました。
CW-#306425 B.B.主婦 2004/06/02 08:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved