こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z+GLAY
NUMCW-#306374
NAMEカトリユコ
DATE2004/06/01 17:37
今までにB'zとGLAYが一緒に出演した番組は
あるでしょうか? 
GLAYファンの友人が録画したビデオがあるので、
その中にB'zが出演したものが無いかと思いまして…。
どなたかご存知ありましたら教えて下さい。
※ちなみに友人は5年程前からビデオを集めています。
葉浩志
B'zとGLAYではありませんが99年にTAKとTAKUROが対談した番組ならありました。ちょっと詳しい名前は忘れてしまいましたが・・
CW-#306375 ブーヤン 2004/06/01 17:43
2001年の年末Mステspecialに出演していますよ。
CW-#306376 旅立ち☆ 2004/06/01 17:43
>ブーヤンさん
私の記憶違いかもしれませんが、それはBS朝日でオンエアされた松本さんの特番じゃありませんか。たしかバーみたいなところでタクローさんと対談していた憶えがあります。
CW-#306391 KOA 2004/06/01 21:21
>KOAさん
私が記憶している99年のTAKUROさんとの対談は、
NHKでやっていた『B'zへの挑戦』という番組です。
確か、スタジオで対談されていたと思います。
松本さん関連のBS朝日の放送で覚えているのは、
『華』『DRAGON FROM THE WEST』が同時発売された時、
ライターの佐伯さん(だったと思います)が松本さんに
インタビューされていた番組なのですが。
その時、TAKUROさんとも対談されていたのでしょうか?
ちなみに、バーみたいな所での対談は、布袋寅泰さんとの
対談しか記憶にないんです…

どなたかフォローお願いします(^^ゞ
CW-#306399 荷葉 2004/06/01 23:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#306401 りおん 2004/06/01 23:49
>荷葉さん
その番組で確かに松本さんとTAKUROさんは対談してますよ!(^^)
ビデオには録ったのですが、最近見ていないので、内容は覚えてません…スミマセン(^^;)
CW-#306402 りおん 2004/06/01 23:50
>荷葉さん
フォローありがとうございます。
思いっきり記憶違いですね・・・
ブーヤンさん、失礼しました。

>NHKでやっていた『B'zへの挑戦』という番組
やばい・・どんな特番だったか記憶にない・・・
タクローさんと対談して、松本さんが「GLAYは曲のストックってあるの?」みたいな事を聞いたのは記憶にあるのに・・・
CW-#306408 KOA 2004/06/02 00:11
ばっちりビデオにとってありますよ!!

松本さんが「GLAYのレビュー買いましたよ」
するとタクローが「いやいやそれなら俺プレジャー買いましたよ」ってかんじで始まって、
どうやって曲を作っているのかとか(B'zは曲先、GLAYは8対2で曲先)
GLAYのメンバーでB'zのライブに行った話しとかしてましたね。
CW-#306438 Taku! 2004/06/02 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved