こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボード
NUMCW-#306403
NAMEいないなばー
DATE2004/06/01 23:54
快楽かどうか迷ったのですがここに書かせてください。 初めて使用するのでチョット疑問に思ってるのですが、交渉成立になった物と似たような席がまた後日出てきてるのですが、どう思いますか?成立後別の人と取引し直しという事ってあるのでしょうか?
葉浩志
色んなケースがあると思います。
いなばいなばーさんが憂慮されてるような場合もあるかもしれません。逆に、ブロック指定のチケットなどだと同じ表現になったりしがちです。
ちょっとでも怪しいと思ったら利用しないのが一番だと思います。もし未練があるようでしたら、コンタクトをとってみてその対応の様子などでお決めになるといいと思います。
CW-#306413 やまうに 2004/06/02 00:29
チケボ利用者です。
今期のチケボは、譲る方を決めると、自動的に交渉成立と表記が出る形のようです。その後、相手方と連絡を取ったが、キャンセルされた・・・。だから再提出! または、譲られた方が、より良い席が手に入ったので、譲ってもらったチケットで申し訳ないが、チケボに・・・。ということもあるかと思います。成立後に、他の人と取引しなおしのパターンとしては、相手側からキャンセルになった、相手側に不信があり、投稿者がキャンセルし、他の人に譲りたくなったなどではないでしょうか?
他のサイトのチケボを利用したこともありますが、座席を聞いた後キャンセルの連絡もなく、連絡の途絶える方もいますので・・・。

CW-#306417 katsumi_toda 2004/06/02 00:46
katsumi_toda さん詳しく教えていただいてありがとうございます。 やまうにさんの言う通りまずコンタクト取ってみようと思います。 お二人ともありがとうございました
CW-#306445 いないなばー 2004/06/02 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved