こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなことって・・・
NUMCW-#306447
NAMEネコスケ
DATE2004/06/02 19:33
今日TMGのアルバム『TMG I』を予約しに、近くのTSU○○YAに行ったが、「この店では一枚も発注をしていないので、今から発注をかけても6月23日(水)の発売日には渡せない。」と言われた。なおかつ今からだと限定版は無理で通常版になると・・・(確かにもっと早く予約をすればよかったのですが)
決して小さな店ではないと思われるのに、一枚も発注をしないなんて事はあるのだろうか?それとも売れないと見込んでるのか?思わず店員さんに「TMGですよ!」と食下がりましたが、あまりにも同じ答えなので予約をあきらめました。また明日にでも違う店で予約するつもりですが、いまだに納得いかないなぁ・・・
葉浩志
そんなことってあるんですかぁ〜(+o+)
近くのTSU○○YAで予約なしで購入しようと思ってたんだけど大丈夫かなぁ。
CW-#306449 GREEN♪ 2004/06/02 20:15
私がTSU○○YAにてマキシシングルを予約した時の話です
「TMGのOH!JAPAN」とエアロのアルバムを予約したいんですが、というと、「TMG?誰?」と言い返してきたんです
決して友達ではないのに、そんな口の聞き方!
「松本孝弘です」と言ってやりました
「あ〜」の返事
教育がなってないですね、そこは!
その後、「BANZAI」を予約して買いに行ったら
CDの封が3cm程破れていたんです
アルバムはそこで買おうか迷いますね
CW-#306454 大嫌い 2004/06/02 20:37
私の勤めているCD屋も地元では大きめな店なんですが、TMG?の注文数が初回=10枚、通常=5枚でびっくりでした。
シングルの時も10枚しか注文してなくて、午前中に売り切れ。「絶対に足りません!」って言ったのに!
今回もあまりの少なさに猛抗議ですよ。50枚に増加してくれたので、とりあえずは一安心です。
問屋の情報でもかなり評価が低くて驚いてますよ。
ファンだからという気持ちも強いけど、ちょっとひどいんじゃないかなぁって思ってしまいます。
CW-#306459 ぽり 2004/06/02 22:29
こんばんは★
まえにTMGのシングルを友達がすごく気に入ってくれて
かってあげるよっていって、CD屋さんにいったら1枚もなし。あららとおもいながら他にいってみたらそこもなし。
結局市内かけずりまわって最後の1枚といわれるものにありつきやっと買えました。
発売1週間もたってないのに・・・・。
あきらかに、注文数少なくしてたんだなってかんじでした。 
CW-#306461 チャイ 2004/06/02 23:36
有り得ないですね!!
例えバカ売れしなくてもTMGなんですから
ある程度は売れるでしょう
そんな発注少ないなんて馬鹿にされてるようでムカつきます!!TU○○YAめーー!!
CW-#306464 norori 2004/06/03 00:01
売れるものは入荷しなくちゃあねえ。そんなんで大丈夫なんすかね?・・だめですね(笑)間違いなくオリコン10位以内には入るだろうに(だいぶ低く見積もってでも)。1枚も・・っていうのはちょっとありえないですね。
CW-#306468 tasy 2004/06/03 00:22
私も、近くのTSU○A○Aで予約しようとしたら、アーティストのとこにTMGって書いたせいか、ものすごい時間かかってました。ちゃんと正式名称かかないとダメなんですかね( ;^^)ヘ..しかも、リリース情報のとこには「TMG ? 6/2」って書いてありました。3くらい書いてくれよ…ていうかそれを信じてる人もいるだろうからよく確認してくれよ〜。正直言って、TSU○A○AではあまりCDとか買いたくないです。近くにはそこしかないからそこで買ってるけど。
CW-#306479 ぽち 2004/06/03 11:13
やはり一枚も発注がないのはおかしいと思い、今日同じ店に、再度電話にて問い合わせをしました。
やっぱり、TMGと言ってもすぐにはわからないみたいで、折り返し電話をするとの事。しばらくして掛かってきた回答は「限定版で発注してあるので、発売日には店に入ります。」って・・・ 
「オイッ!!始めに言ってた事はウソかよ!」電話口で思わず言いそうになりましたが、相手は昨日と違う店員さんだったので、そこは堪えてもう一度予約しに行きましたよ。だって近くにCDショップがTSU○○YAしかないので(笑)これで発売日まで安心して待っていられます。
ちなみに予約チケットのアーティスト名の欄に”タックマツモト”とカタカナで店員さんは書いてました。せめてTAKかTMGと書いて欲しかった・・・
CW-#306527 ネコスケ 2004/06/03 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved