こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロシングル発売日決定!
NUMCW-#306448
NAMEyou
DATE2004/06/02 19:52
24時間メッセージサービスでついに稲葉さんソロのシングルの発売日とタイトルが発表になりましたね。発売が楽しみです
葉浩志
稲葉浩志 3rd Maxi Single
「Wonderland」(他2曲収録)
7/14(水)発売

3曲収録ですね☆早く聴きたいな〜!!
タイアップは今回はないんでしょうかね。
結局世界の中心で〜はガセネタだったようで・・・
CW-#306450 ひと 2004/06/02 20:16
すっごい楽しみです!!!!
はやく発売しないかなぁ!
CW-#306452 あき 2004/06/02 20:34
大文字と小文字との違いはあれども、TMGのアルバムにも同タイトルの曲がありますね。
何か関係があったりするのかな…(笑)
そうでないにしろ聞き比べると面白そうですね。
CW-#306455 五月 2004/06/02 21:54
あらま、TMGのアルバムの11曲目が「WONDERLAND」、そして稲ソロが「Wondwrland」・・・凄い偶然?どちらの「WONDERLAND」も楽しみですね(^^)
CW-#306456 kizy 2004/06/02 21:56
今年はそれぞれの「Wonderland」を楽しんで欲しいということかな?
お二人のライヴには行けないので、CDは非常に楽しみです。TMGの方は路線がわかってますが(私の好きな路線♪)、稲葉さんのソロは楽しみですね〜。
CW-#306458 ふぇんだあ 2004/06/02 22:11
初回版には「SPECIAL ART&PHOTOBOOK」がついているそうです^^
楽しみじゃぁ〜〜!!
CW-#306460 はるか 2004/06/02 23:11
稲葉さんはソロだと女性向の雑誌の露出も増えるでしょうし、発売日が近くなるほど楽しみです。(ココ最近はWITHとか…)
CW-#306499 匿名 2004/06/03 17:08
TMGと曲名が一致してるなんて、凄い偶然ですよね!!
早く聴きた〜い!!
ところで、初回限定版の『SPECIAL ART&PHOTO』って
一体どんなのでしょうね??こっちも凄く楽しみです♪
CW-#306512 sky 2004/06/03 20:52
やっぱ稲葉さんのソロって本当だったんですね!!
うれし〜♪7/14が楽しみです★★
CW-#306519 かな 2004/06/03 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved