こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型について
NUMCW-#306525
NAMEUHAUHA
DATE2004/06/03 21:42
私事なんですが今度の土日くらいに髪を切りに行こうと思うんですが、アルバムGREENのころの稲葉さんくらいの短さにしようと思うんですがあの髪型はただ短くしただけなんですかね?
特にあの髪型を真似しようってわけじゃないんで普通に短くしてくださいみたいな感じで言えばいいんですかね
葉浩志
 思い切ってGREENのジャケットをもっていってはどうでしょうか(^^)? 「長さをこれくらいにしたい。」と伝えれば、切るほうもやりやすいのではないですかね。

実際に自分のイメージを伝えるには、言葉だけではわかってもらえないときもありますもんね。
CW-#306536 makko 2004/06/03 23:06
返信ありがとうございます!
そうですね思い切ってジャケット持っていったほうがいいかもしれませんね!そのほうが自分の納得いく感じになると思いますしね!
CW-#306540 UHAUHA 2004/06/03 23:29
以前、僕も行き付けの美容院でGREEN歌詞BOOKを持って行ってカットとカラー頼んだらを忠実に再現してくれました。
ジャケットより歌詞BOOKを持って行ってみては?
CW-#306563 シャーク 2004/06/04 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved