こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先週もカキコありましたが
NUMCW-#306539
NAMERUN
DATE2004/06/03 23:26
今日の銭金(銭形金太郎)とりあえずチェックです。
『B'z命のビンボーさん。歌マネもできる?』
葉浩志
今でているひとでは?!
背後にCDがちらほら・・・
CW-#306544 プロテイン 2004/06/03 23:57
おっさんじゃん。でもB’zの二人より年下なんだよなー
CW-#306545 まさあき 2004/06/03 23:58
あの歌マネ・・・。どうなのよ・・・。
しかも、B'zの発音がみんな違う〜ッ!!
CW-#306546 シフォン 2004/06/04 00:03
歌っちゃいましたねーヽ(゜∀゜ )ノ!!!!
独特な感じの歌声でしたね♪
ビンボーさんもアルバム全種買ってるっぽかったですね。
私未だ揃えきれてないのに…
ミエナイチカラ入ってましたねェ。
CW-#306548 水花 2004/06/04 00:06
鈴木さんてビンボーでも幸せものですね。

CW-#306549 pumper 2004/06/04 00:07
すごかったですねぇーあの歌マネ。。

しかも優勝しちゃいましたね(笑)
CW-#306550 michi 2004/06/04 00:07
う〜ん・・・何というか・・・
「おいおい」って感じでしたね。
楽しみに待ってたんですけど、ダンナに「B’zのファンってこんなんなの?」って言われてしまった。
違うよ!
CW-#306551 モト 2004/06/04 00:07
ヒーヒー言いながら笑ってました。
深く考えずに爆笑してました
ま、自分もはたからみたら退いちゃうぐらいかも

お部屋きれいだしCD綺麗に飾ってたのには関心
しました(^^;
CW-#306554 まつ…もと? 2004/06/04 00:12
見ました(爆)
スゴイキャラの人でしたね。でも確かにある意味すごく幸せな人生を送っている人なのでしょう。
CDTVでのB’zの二人を真似したニセB’zがおかしかったです。
銭金は会社でも人気ある番組なので、明日「あんたも本当はあんな人間なの?」と言われるかも〜。(共通点が全くないとは言えないし・・・)
CW-#306555 indigo 2004/06/04 00:13
観ましたよ〜。
う、歌が.....スゴかった。(f^^)
(ミエナイチカラなんて特に)(ーー;

でも面白かった。(^-^)
CW-#306558 みっきー 2004/06/04 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved