こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ HMV
NUMCW-#306583
NAMEるり
DATE2004/06/04 12:49
稲葉浩志  〜Wonderland 〜

1)Wonderland
2)I Am Your Baby
3)あなたの声だけがこの胸震わす

HMVにでてました!
葉浩志
>あなたの声だけがこの胸震わす

って、
私の稲葉さんに対する気持ちそのものです(@_@)
うーん、楽しみですね!
CW-#306584 旅立ち☆ 2004/06/04 13:04
3)あなたの声だけがこの胸震わす
これ、かなり気になります!!早く聞きたい!!
CW-#306585 チャム 2004/06/04 13:15
稲葉浩志 / Wonderland
税込価格: ¥1,260
発売日: 2004年07月14日
レーベル: Vermillion Records
組枚数: 1
カタログNo: BMCV4001
1 Wonderland
2 I Am Your Baby
3 あなたの声だけがこの胸震わす

松本孝弘のソロプロジェクトに続き、 すでに発表となっているソロ・稲葉浩志としての初のライヴツアーの発表や、
サマー・ロック・フェスティバル出演情報に大反響が寄せられる中、
必然的にソロ作品リリースへの期待も最高潮に盛り上ががるなか、 ついに稲葉浩志のソロ作品も登場。
これまでの作品同様、作詞・作曲を稲葉浩志自らが手掛けている今作は耳と心に沁み込んでくるかのような、
独自の視点と表現による深遠な詩世界とドラマティックなメロディによる楽曲が3曲収録されています。
ギターにスティーヴィー・サラス、大賀好修、ベースに徳永暁人、
ドラムにグレッグ・アップチャーチ(パドル・オブ・マッド)を迎え、 形成された温度感のあるサウンドが印象的な作品。

【初回限定盤:スペシャル アート&フォトブック付き】
CW-#306587 けんさん 2004/06/04 13:41
私も
3)あなたの声だけがこの胸震わす
がすごく気になります〜!!早く聴きたい♪

稲葉さんってソロになると歌詞とか
すごく情熱的でストレートな表現になりますよね〜?
楽しみです(*^m^*)
CW-#306589 みかおる 2004/06/04 14:03
2I Am Your Babyは
I am yourbaby とニュアンス的に
どんな風な違いがありますか。
英語に詳しい人、教えて下さい。
CW-#306592 ゆすらんぬ 2004/06/04 15:11
3)が1番気になります!!(≧▽≦)
バラードなんでしょうかね??
早く聴きたいーー!!!
CW-#306602 sky 2004/06/04 18:10
考えてるだけ失神プラス赤面です。発売まで約一ヶ月気持ちを正常に保つのが大変です。
CW-#306610 (.) 2004/06/04 20:09
>ゆすらんぬさん〜
AmとYourが強調してあるので
「この私が あなただけの Baby」という意味を
含んでいるのではないでしょうか?(汗)
CW-#306620 アイスティー 2004/06/04 21:35
I Am Your Baby
が一番気になります!!
猫みたいにすご〜く甘えてくる稲葉さんを想像してしまうのは私だけでしょうか?!
う〜ん・・・失神しそうですね(汗)
CW-#306626 はるか 2004/06/04 22:28
おおーついにカップリングの曲名も判明ですか!
あなたの声だけがこの胸を震わすって、なんとなくあなたを呼ぶ声は風にさらわれてと雰囲気が似てますね。彼の中のマイヴ―ム?w

そして噂?通り、スティービーが参加するんですね!(大賀好修とはどなたなんでしょう?)しかも、ナニ繋がりかマッタク予想もしなかったPODのドラマーが!面白いメンツですね。
CW-#306628 キャメロット 2004/06/04 22:34
曲目もすごく稲葉さんらしくて期待大!ですが、
初回限定版についてくる「SPECIAL ART&PHOTOBOOK」も気になります!!
こんなの付いてくるの初めてですよね??
すごいなーー!
CW-#306630 はるか 2004/06/04 22:37
>アイスティーさん、(*^▽^*)
お返事ありがとうございました。
一字一字が大文字ってことは、普通の文体よりも
強調されているんですね。
稲葉さんは、よくタイトルが大文字だったり、小文字
だったりを使い分けているようですが、
稲葉さんなりの細やかなお考えがあるのでしょうね。
アイスティーさん、お返事が遅れましたけれども、
(' ' ;)どうもありがとうございました。m(_ _)m
CW-#306753 ゆすらんぬ 2004/06/05 09:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved