こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZIP-FMで‥
NUMCW-#306590
NAMEうりぼう
DATE2004/06/04 14:06
名古屋のFMで何気なく聴いていて
ちょっとびっくりしたことがありました。
TMGの曲が流れてミュージックナビゲーターの
ジェームスが
「そういえばエリックから
『今度名古屋で8月にライブするから
そのときは連絡するよ!』
っとメールが来たんだ。」
っと話し出したので
急いでボリュームをあげて聴いてみたら
「TMGに参加できて彼、喜んでたよ〜。
でも今、『BANZAI』に注目してるから
もう少しTMGに注目してほしいって
悔しがってたよ」
っと話してました。
まさかローカルなFMでこんな話が聴けるとは
思ってもみませんよね。
みなさんもこんなことありませんか?

葉浩志
私も丁度聞いてました!!ジェームスって一体何者!?と車の中で突っ込んでしまった・・・
昨日かな?小林克也さんがB'zの事を誉めてましたよ♪
ローカル局で話題になると嬉しいですよね♪
CW-#306591 梨香 2004/06/04 14:32
ZIP-FM じゃなくて FM-AICHI の
16時からやってる 
パワーカウントダウン えーわんはんどれっと♪って
ラジオで 今日 BANZAIが流れて 
その後で ソロの話が少し出て
いつか 聞き取れなかったんですけど
TMGコメント出演とか 言ってたんですけど
誰か 日にち 聴いてた方 いらっしゃいませんか?
CW-#306606 FM-AICHI 2004/06/04 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved