こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミアの巣窟
NUMCW-#306597
NAMEG
DATE2004/06/04 16:16
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/presou/

2004年6月5日 2:10〜2:30
稲葉浩志ソロツアー

国内や海外アーティストのライブ、超大物のコンサートから、ミュージカルや演劇、舞台、そしてスポーツイベントからバレエ、オペラ、歌舞伎、能、クラシックコンサートに至るまで、とびっきりの最新情報でお届けする、ホットでディープな『エンタメ情報番組』です。
 また、この番組を見て、気に入ったイベントの「チケット」を即ゲット!!できるというのもこの番組ならではの特徴です。
葉浩志
ソロツアーがオンエアということは先行があるのでしょうかね?
前回この番組でTMG先行取りましたが、番号は可もなく不可もなし、でした。とりあえず行ければいいやという人にはいいかも?
CW-#306598 ミッシング 2004/06/04 16:52
この番組は夜中のですか?それともお昼のですか・・?
CW-#306608 シャキシャキ 2004/06/04 19:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#306609 月見が丘 2004/06/04 19:56
>シャキシャキさん

せっかくGさんがURL載せて下さってるんですから
そこを見に行かれたらいいと思いますが…。
CW-#306611 みかみか 2004/06/04 20:17
ここに貼られると連動して他ファンサイトにも貼られついでに2ちゃんにも貼られると予想され…先行あって電話しても繋がらないだろうな〜。がっかり。
せめて放送開始してから貼って欲しかったよう。
前々からアタリつけて毎日HPチェックしてたのになぁ。…と弱気だと最初から負けかなぁ。
CW-#306612 とほほ。 2004/06/04 20:29
なんでこの話題をここで発表してしまうのか・・・
がっかりです。電話繋がらないんだろうなー。
削除していただきたいくらいです。
CW-#306615 なんだよ〜 2004/06/04 21:05
>なんだよ〜さん おお同志が!
HPチェックだけだと不安で、ここんとこ毎週ずうっと寝ないで番組見てた立場は…。とグチを言いたいっすよね!次の日出勤でも見てたのになぁ。
CW-#306617 とほほ。 2004/06/04 21:14
>なんだよ〜さん、とほほ。さん
私も同感です(≧◇≦)

明日息子たちの運動会で早起き弁当作りですが
頑張って起きてます!!
これでもしつながらなかったら・・・(T_T)
CW-#306622 まなちゃん 2004/06/04 21:55
>みかみかさん
ちょっと確認のつもりだったのですが、気を悪くされたかたには申し訳ございませんでした。

複雑ですね・・。嬉しい気持ちの反面、繋がるかどうかの心配もありますし。ファンにしてみれば嬉しい情報ですけど。。とにかく諦めずに頑張りましょう!!!!!!
(*^▽^*)

CW-#306633 シャキシャキ 2004/06/04 22:44
もっと心広くしましょうよ〜う!
誰だってチケット欲しいわけだし・・・
CW-#306652 TAKu 2004/06/05 02:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved