こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BURRN!で
NUMCW-#306627
NAMEギリギリガタメ
DATE2004/06/04 22:32
 明日発売らしいんですけど、タワレコでイチ早く読んできました。エリックのソロインタビューが載ってます。TMG結成の経緯、近況、松本さんやB'zの音楽についても語ってて、かなり内容濃いですよ。

そんで僕がちょいビックリしたのは、松本さん、エリックの前にデヴィッド・カヴァーデイルに声かけてたらしいんですよ。それも聴いてみたかったですね。
葉浩志
ええーーーっ!!デヴィカバに、ですか!!こー言っちゃあ失礼ですが、エリックより更に数段↑の大物じゃないですか!白蛇がメンバーが固まってなくてスケジュールが緩かったのかな?いやー聴いて見たかったですねぇ。
CW-#306629 キャメロット 2004/06/04 22:37
ドイツと英国と確かアイルランドのWSのツアーが
同時期なので無理なのでしょうね。
(最近やっと公式に出ましたが。)
デヴィカヴァさんは、稲葉さんの憧れのボーカリスト
ですよね。共演してたら稲葉さんはジェラシーだった
かも?(笑)
CW-#306644 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/06/04 23:10
本当ですか〜!?すご〜い!実現して欲しかったですね。何かの機会に共演など期待しちゃいます。
この雑誌はいつも表紙のインパクトが素晴らしいので立ち読みするのをためらっちゃうんですが、記事の内容が気になるので構わず読みます〜(買いなさいって?)
CW-#306647 遊彩 2004/06/04 23:46
それは実現してたら本当に凄い!
松本さんがヴォーカルで初めて感銘を受けたのがデヴィッド・カヴァーディルだった、って言ってましたよね。私も、ホワイトスネイクのライヴで、歌唱力の凄さに自然に涙が出てきたことがありました。
RSCでFool for your lovingを歌っているTWINZERの生沢さんもデヴィッドに似ててビックリしたんですが、松本さんのギターには合ってる声だと思います。
う〜ん、聴いてみたかったかも・・・。
CW-#306651 ふぇんだあ 2004/06/05 01:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#306655 龍姫 2004/06/05 02:46
実に濃い内容の2ページでした!
びっくりするような話題も気になる裏話も満載で、つい真剣に読みましたよ。
TMGが気になる方は全員、必見ですね。

私もWHITE SNAKE大好きなんで、デヴィッド・カヴァーデイル氏との共演が実現してたら嬉しかっただろうなぁ・・・
CW-#306663 龍姫 2004/06/05 03:03
その人ってカバーデイルペイジ?でしたっけ?でジミーペイジとユニット組んでたこともある方ですよね?
CW-#306770 yuma 2004/06/05 13:13
>yuma
そのとおりです
カヴァーデイル・ペイジ!!懐かしい(駄作と言う声も多いですけど僕は好きです、笑)
ディープパープルやホワイトスネイクで超有名なボーカリストです。
ちなみにRRSCのボーカルの生沢さんは和製デヴィッド・カヴァーデイルと言われています。
CW-#306788 Taku01 2004/06/05 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved