こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何でしたでしょうか??
NUMCW-#306637
NAMEはるか
DATE2004/06/04 22:57
教えていただきたいことがあります・・・

アルバム「BROTHERHOOD」に収録されている曲で
「混ざり合いたい 絵の具のように〜」という歌詞がある歌がありますよね??
今、断片的にしか思い出せなくて気になってしまって・・・
「なんちゃらなんちゃら〜〜失わないように〜〜」
「なんちゃら〜〜覚悟をしよう ためらわいで(?)」
「夢が燃えるほうへ〜〜」
といった感じで思い出せない部分がほとんどです・・・
特に、何の「覚悟をしよう」だったか気になっています!!
この歌の歌詞が掲載されているサイトさんなど存在するのでしょうか??
どなたか助けてくださいませんか〜〜(TT)
葉浩志
その歌詞は「SKIN」ですね。

歓びで哀しみを包む覚悟をしよう
が、はるかさんが気になっている部分です。
CW-#306638 Rico 2004/06/04 23:05
それはSKINです。で、歌詞が掲載されているサイトはhttp://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz/disco.htmここです。ここには全曲の歌詞があって結構便利です。
CW-#306639 hakkaman 2004/06/04 23:06
「SKIN」です。
検索エンジンのgoogleで、「B'zの歌詞検索」と入れると、歌詞を載せているHPが見つかりましたよー。
CW-#306640 未来 2004/06/04 23:06
SKINですね。

「歓びで哀しみを包む覚悟をしよう」です。
CW-#306641 SKIN 2004/06/04 23:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#306642 F2 2004/06/04 23:08
ごめんなさい、もたもたしていたらかぶってしまいましたm(__)m
CW-#306643 未来 2004/06/04 23:08
>hakkamannさん
すごいサイトがあるんですね!
思わず「お気に入り」に登録してしまいました(笑)
あ〜「歓びで哀しみを包む覚悟をしよう」でしたね!
とても気になっていたので大変助かりました。
ありがとうございました!!
CW-#306778 はるか 2004/06/05 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved