こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット??
NUMCW-#306654
NAME
DATE2004/06/05 02:46
起きてる人??今フジで稲葉さんのチケット販売するかもよ!!
葉浩志
どうですか?ありそうですか?
うちの地域では放送ないので・・・
でも気になって寝られません
CW-#306657 いないな 2004/06/05 02:56
私も気になってます。情報ください…。
CW-#306658 キラリン 2004/06/05 02:58
今受け付けしてる。だけど繋がらない。横浜分ね。
CW-#306659 肉 2004/06/05 03:00
込み合ってます状態ですよ。
取れましたけど。
CW-#306660 もうすでに 2004/06/05 03:01
横浜分だけですね。つながりません・・・
CW-#306661 ぴんく 2004/06/05 03:01
横浜アリーナです!!
例の如く全然つながらない!!
いまだ奮闘中(笑)
CW-#306662 い〜な稲 2004/06/05 03:02
こんな時間なのにすごいですよね(^^;
まったく繋がりません
CW-#306665 みかおる 2004/06/05 03:04
言ったの失敗だったかな(汗)
でも、バイヤーとかこの時間、このホームぺージ見てないよね??
CW-#306666 肉 2004/06/05 03:07
皆さん、大変な時に情報ありがとうございます。頑張ってチケットGETしてくださいね
CW-#306667 キラリン 2004/06/05 03:08
一度つながったと思ったら切れた〜〜!!
で、今度は天気予報につながった!!
混線してんの〜〜!?
CW-#306668 い〜な稲 2004/06/05 03:08
あの…すみません。その番組って全国区ではないのでしょか??
チケットも関東のみでしょうか??
CW-#306669 神楽 2004/06/05 03:20
取れました!!!みなさんもがんばってください!!!
CW-#306670 ぴんく 2004/06/05 03:23
取れました!
あきらめていたので、嬉しいです!!
みなさんも頑張って下さい!
CW-#306671 なほこ 2004/06/05 03:25
取れない…。もう番号載せて平気かな??
CW-#306672 肉 2004/06/05 03:27
自分で自分の首しめてどうするの?(w
CW-#306673 もうすでに 2004/06/05 03:28
いまさっき取れました〜!!
まだの人、頑張ってー!
CW-#306674 水香 2004/06/05 03:29
そんな番組やってたんですか?
今は映画が流れてるようですが...
ダメもとでかけてみたいので番号おしえてもらえませんか?
CW-#306675 dwarf 2004/06/05 03:30
関東版を全国区にする必要がないです。
更にライバルを増やす必要はありません。
CW-#306676 TAK 2004/06/05 03:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#306677 TOMO 2004/06/05 03:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved