こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受付番号
NUMCW-#306727
NAME誰か!
DATE2004/06/05 04:17
どなたかお教え下さい!遠方に住んでいてTV見れないので!よろしくお願い致します
葉浩志
0570−04−9911です。
がんばって
CW-#306731 ek 2004/06/05 04:25
うんとね。多分大丈夫。わなまわわたららああ
CW-#306732 肉 2004/06/05 04:26
ありがとうございました!
無事に2枚取れました!
CW-#306741 誰か! 2004/06/05 04:46
いつも思いますが関東の人は本当に優しいですよね。
これが地方の番組枠だったりしたら
「地元以外に教えるな」と騒ぎそう。
今後は地方枠の番号も独り占めせず公平に
どんどん関東の人に教えてください。
CW-#306754 namco 2004/06/05 10:17
>いつも思いますが関東の人は本当に優しいですよね。
>これが地方の番組枠だったりしたら
>「地元以外に教えるな」と騒ぎそう。

こうゆう思い方はどうかと。
長野先行の時も電話番号教えてくれる
優しい方はいましたよ。
教える、教えないがいい事なのかどうかは
別にして関東の人、地方の人といった区別する
書き方はなんか好ましくないです。
CW-#306761 mimi 2004/06/05 12:08
とりあえず下のスレッドを最後までちゃんと見れば書いてあるのにね…。

ちなみに先行の傾向と対策を練るため他アーティストの先行情報を調べたんだけど、番号まで書いてるのはB'z関係くらいだった。検索方法が違うのかもしれないけど。先行情報や番号書いたりする人って、事前に個人で調べたり努力してる人にとっては「優しくない」ですね。チケ欲しいのは誰でも同じ、だからこそ努力してるんだと思うけど。まぁこの時間に書く分にはそういった人にはそれほど影響ないのでまだマシかな。

CW-#306766 とほほ。 2004/06/05 12:41
>いつも思いますが関東の人は本当に優しいですよね。
これが地方の番組枠だったりしたら〜どんどん関東の人に教えてください。

偏見に満ちた感じがするんですが、もう少し視野を広く持ったほうがいいですよ。
「関東の人」「地方の人」って具体的にどこにお住まいの方を指すんですか?綺麗に区分けできるほど単純じゃないですよ。変に僻みっぽく思い込みすぎると自分にとっても損ですよ。
CW-#306774 ・・・・・。 2004/06/05 13:58
「関東の人」って「今」関東だけど、元地方、
もしくは、一時地方の人も含まれますよね。
もしかしたら、優しい人達には、
そういう人だとか、地方の友達・家族を持つ人が含まれているのかも?と思います。

東京と地方では、エンターテイメントの恵まれ具合が全然違います。
そういう痛みが分かる人達なのかも。
ただ、全体に優しくはできない、という問題はありますが。
CW-#306799 高橋 2004/06/05 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved