こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロチケットって・・・
NUMCW-#306750
NAMEももの
DATE2004/06/05 08:10
ほんとFC分って少なかったんでしょうね〜!
私は福岡公演両日いけるのですが、TV先行や、ラジオ先行、枚数ハンパじゃないような。。。
もう少しFC分増やしておいて欲しかったですよね。
結局行きたいと思っている人ってFC撃沈組みですよね。

ちなみに私はFC撃沈。オークションで1枚千円増し位の金額で取れました。
(もう1日は出品者の方が同行者がいけなくなったということで1枚譲ってくださいました)

一般に「稲葉浩志」を見てもらうのはとってもいいことだと思いますが、FCにまで入っているのに取れないって悲しいですよね。
葉浩志
ホントそうですよね。いくら通常のB’zツアーと違うからってFC枠少なすぎます。これじゃファンクラブの意味がないですよ。せめてFC枠8割くらいにしてくれればここまで大きな騒動も起きなかったと思うし、そっちの方が平等だったんじゃないのかなぁ〜・・・。「一般(これって、FC未加入でってことですよね?)の人に・・・」とか言ってますが、実際一般(FC未加入)で稲葉さんライブ観に来る人ってどのくらいいるのでしょう。おそらく一会場につき8〜9割くらいの観客はFC加入の観客なんじゃないでしょうか・・・。
CW-#306752 のりちゃん 2004/06/05 08:35
激しく同意!!稲ソロ行きたいファンの大半は、FCにまで入っている熱心な方が多いと思う。(たぶん)
CW-#306757 RK 2004/06/05 11:33
でも一般チケットが多いことで「ちょっと興味あるし」
で行く機会も増えますし、私はなんとも。
FC外れましたけど、一般で取ればいいことだし
8割もFCだったら。やりすぎかなと思いますけど・・。
あくまでB'zのFCだから、優先予約があってラッキーくらいで良いんじゃないかと。
CW-#306768 ももが 2004/06/05 12:47
私もFC撃沈組でやっぱりショック(T△T)でしたが、
ももがさんと同じ気持ちです。
実際はFC加入の方の参加が圧倒的かもしれませんが、
ご本人達の希望だと思いますし、B'zと比較した場合のキャパの狭さからいっても優先があっただけで、
ラッキーだと私は思いました。
CW-#306771 ヤーナ 2004/06/05 13:20
でも逆に、どうしても行きたい人にはとりやすくなってますよね?
私もFCでTMG、稲葉さんともはずれましたが、努力しただけで一番の激戦と思われる、武道館(HIP有料枠)も横浜アリーナもとれました。ちなみに、HIP有料会員にはFCで落選してから申し込みしましたし、毎日、朝昼晩とここのサイトや他の情報サイトをチェックしてました。
CW-#306779 遠いところの娘さん 2004/06/05 14:31
確かに、ファンでもない人がソロツアーに行こうと思うかと言ったら微妙ですよね…(汗)
B'zのライブならたくさんいるでしょうが。
CW-#306797 B'z好きなprisoner 2004/06/05 17:35
個人的すぎてすみません。正直、私は一般枠が多くて嬉しいです。
と言うのも、私自身がFCに入っていないから。
「お正月に入ろう」とか思います。でも、どうしても金銭的に無理が…。うらやましいです、FCに入ってる方々が。
それはさておき、私は一般でチケット取りたいです。お金は…矛盾してることだと思いますが、母に借金してでも。
確かに、行きたい人はFCに入ってる方が多いかもしれません。でも、私みたいに、FCに入りたくてもいろんな理由があって入れない人も結構いると思います。だから私は、一般枠が多くて嬉しいです。
あと「せめてFC枠8割くらい」というのは『せめて』でも、平等でもないと思います。
私も、FC入ったら「もっと増やして!」とか言っちゃうんだろうけど…
こんな小娘の、個人的意見を長々とすみませんでした。
CW-#306803 アヤカ 2004/06/05 19:22
色んな意見があるようで、勉強になりました(^^ヾ

FCとプロモーター、主催者は平等な枚数でもいいと思いますが、今回は差がありすぎるような気がしました。

B'zのライブならいくって言う人がやっぱり圧倒的ですね。周りは。
ソロだと知らない曲の方が多いようです。
仕方ないとは思いますけどね。

やっぱり、私は今回どうしても納得いきませんが、
一般で取る方法、ラジオやプレオーダーなど、勉強は出来ましたね。
CW-#306822 ももの 2004/06/05 22:07
昨日?今朝の先行は今日の深夜だと思い込んでいたので、取れませんでした・・・
さっきここに来て軽くショックでした・・・
今回は長野に行くことにします。チケットあるだけ幸せですよね。
CW-#306824 pumper 2004/06/05 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved