こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7月の4週目ったら。
NUMCW-#306755
NAMEkisara
DATE2004/06/05 10:50
こんにちは。変な悩みかもしれませんが
聞いてください。
7/18は都響コラボ。7/20はエアロさん。
7/24はロックオデッセイ。すでにこの週
3回もライブ&コンサートでとっても
楽しみなのですが、これで7/21-22の
イナバさんに行ってしまったら週に4回。。
そんなに行くと嬉しすぎてそれぞれの
印象が薄くなったりしないかな。。
来週一般でチケット取るか悩んでいます。
(取れるかどうかは別にして…)
もし私とまったく同じ↑参加で
イナバさんのソロも行くよ!って方が
いらしたら、体調管理や意気込みなど
聞かせてもらえると嬉しいです。

それにしても松本さんもイナバさんも、
お互いのツアーを見に行ったりは
しないのかな?
葉浩志
私は都響コラボとエアロ、稲ソロ横アリの3つです。ロックオデッセイは自分の体力的にも昼間の野外でのライブはどうしても無理だと分かっているのであきらめました・・。ロックオデッセイが無いだけでだいぶkisaraさんよりは体力の部分では問題がないかと思いますが、一気にライブウィークで今からスケジュール表を見てにんまりしています。
稲葉さんのソロについては挑戦してみて取れたなら行って後悔しないと思います。それぞれ違うものですし印象が薄くなるという事はないと思いますよ。
CW-#306756 asami 2004/06/05 11:07
私は、18日の都響コラボ、21日の稲葉さんソロ横アリ、24日ロックオデッセィ行きます。
今からカレンダーに「私のゴールデンウイーク」と書き込んでワクワクしてます。
それぞれ全く違う種類のものだから楽しみです。
24日は、いつ入ってもいいみたいだし、チケが有れば出入り自由じゃないかな?
体調と相談しながら頑張ります!
CW-#306758 蘭蘭 2004/06/05 12:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#306759 cat 2004/06/05 12:05
B'z関係ではないけど、昔5日連続ライブに行ったことがありますよ。
そのときはスタレビ、谷村有美、アルフィー、小田和正、???だったかな?(^^;)
あまり激しいライブはなかったけど、最終日には膝が笑ってた記憶が・・・(^^;)
あと確かに、記憶があいまいになるライブもありましたね。
まあ、どれもその日その時しか見れないライブ!ですから、楽しんできてください。
あとはバラードは座るとか、スタミナ配分は考えた方がいいかも(笑)
CW-#306760 きゅべれぃ 2004/06/05 12:08
kisaraさんとは場所が違って広島になりますが、私も似たような感じになります♪
まだ確定していないものもありますが・・・
8/24ミスチル、8/27TMG、9/2,3稲ソロですね。ミスチルと2日の稲ソロはこれからチケット頑張って取ろうと思っていますが、もしこれが実現したら・・・もう夢のような2週間になります(^-^)vおまけに今、友達から8/28,29の野外ライブに行かないかとお誘いを受けているのですが、体力的・金銭的に難しいかなぁと悩んでおります(^-^;)
ちなみに7/24のロックオデッセイにも行きますよぉ〜( ̄∇ ̄*)ニヤッ
CW-#306762 junjun 2004/06/05 12:16
今回は集中してるので忙しいですよね;
都響・稲ソロ・ロックオデッセイ・TMG・稲ソロってカンジです。
本当は、TMGも2回を検討してましたが、お譲りしてしまいました。今から楽しみです。
CW-#306813 Lei 2004/06/05 21:05
みなさんお返事ありがとうございます。
けっこうガンガン行っちゃう人が多くて
安心しました(笑)
行けるんならどれも違うライブですからね。
イナバさんのチケット取り頑張ってみますー。
あとはペース配分とか考えとこ。
ますます楽しみになってきました☆
CW-#306830 kisara 2004/06/05 23:39
私もKisaraさんと全く同じ日にちで、チケット取りました!
やっぱり体力持つかな?って心配しましたけど、テンションも上がるだろうし大丈夫だと自分で納得して(笑)今から楽しみにしてます。
稲葉さんソロは私も一般組なんですが、一時は7/21も考えましたが、仕事などの都合から名古屋のチケットを狙おうと思っています。

7月の4週目はお互いにハードですが、思いっきり楽しみましょうね!!
CW-#306843 Rico 2004/06/06 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved