こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式にB'zの歌を歌います♪
NUMCW-#306763
NAME横やん女房
DATE2004/06/05 12:29
私の話ではないのですが、
来週、彼が親友の結婚式に出席します。
昨日、親友である新郎から
『横や〜ん、歌歌ってくれよ!』
と言われたそうです。言うの遅っ・・・。
そこで、『B'zの歌を歌ってあげたい』と言う彼。
なぁ〜ナニがイイ??いっぱいありすぎて、
歌うとなると悩むやん?どの歌にするか考えて〜。
と言われました。

こちらでよく結婚式のBGMにB'zの曲を流す〜という書き込みを見るのですが、自分で歌うとすればどの曲を歌ってあげたいですか?
ちなみに彼もB'z好きなので、だいたいの曲は歌えると言ってますが悩みどころなのです。
私は出席しないので聞けないですが
B'zを歌ってくれるだけでウレシイ〜♪
でも選曲が・・・。
I'm in loveとかさわやかでよくない?って一応言ってみたのですが☆
皆さん、参考までに教えてくださ〜い!
よろしくお願いします。
葉浩志
ここでもよく話題が出ますが、「ハピネス」なんて結婚式に合いそうですね。あとは「Everlasting」とか…

彼氏さんの活躍を期待してます(笑
CW-#306785 note 2004/06/05 15:08
HOMEなんてどうでしょう?
私は、バラードの中では5本の指に入るくらい好きです♪♪
noteさんと同じく、ハピネスとEverlastingもいいと思います!
あとは恋心とか(笑
CW-#306795 緑 2004/06/05 17:31
私も「ハピネス」がいいと思いますよ♪
私も結婚式で使いましたよ!
あとは「Calling」も使いました〜
「Calling」も是非候補に入れて下さいネ(^^)

今、BGMが「ハピネス」だったので思わず
レスしちゃいました(笑)
CW-#306810 みかおる 2004/06/05 20:43
「愛しい人よGood Night...」「HOLY
NIGHTにくちづけを」「月光」なんか
良いのでは?古いですが…。祝いの席
ということで「BANZAI」も良いかも?
CW-#306811 F.H 2004/06/05 21:03
あたしも恋心に賛成ですー(≧∇≦)
私は結婚式場で働いて(バイト)もうじき2年になりますが、雰囲気的に盛り上がるのではないでしょうかー(*^_^*)♪
単に私は恋心が一番好きなんですが、ホントにいいと思います!(笑)

新郎に向けて「奥さんに出会ったときの恋心忘れるなよー」的な(笑)
CW-#306823 トモ★ 2004/06/05 22:19
皆さん、ご意見ありがとうございます♪
昨日、カラオケに行って練習してきました。

ハピネス・Everlasting・Calling・愛しい人よGood Night...・HOLYNIGHTにくちづけを・月光・BANZAI!!

こちらであがった曲全部、歌ってきましたヽ(*^^*)ノ
余興が始まる前座みたいな感じで歌うらしく、
本当はしっとりした歌がいいけど、旬なトコロ?でやっぱりBANZAIがいいかな〜っと歌うご本人サン^^;
ちょいと替え歌にして
『アナタトワタシデサァ〜』のところを新郎新婦の名前に替えて歌おうかなぁ〜とハリキッテました。
ありがとうございました。

CW-#307034 横やん女房 2004/06/07 10:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved