こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっちゃんが…!!
NUMCW-#306777
NAME午後ティー
DATE2004/06/05 14:11
 私は音楽の専門学校に通っているんですが昨日のJ音楽史という日本の音楽のルーツを探っていく授業で80年代の音楽についてチャゲアスやアルフィーなどのライブ映像を見てました。最後に浜田麻里さんという方が出てきたんですがそこにはなんと!超ーー若いまっちゃんの姿が…!!周りの人たちはまったくわからない感じで見てたのですが、私は一人ビックリ仰天!!「ええ〜〜!?」って感じでまっちゃんだけを見てました!!あれはめっちゃ若かった…。そのあとに先生が「ギターの人見ましたか?皆さんがよく知っている、多分知らない人は誰もいないB'zの松本さんですよ」と言ってくれて初めて「うそ〜!?」と周りの反響が。私は目が点になってました。(笑)そのあと先生に聞いたら「松本さんはねぇ、浜田麻里さんのサポメンとしてツアーを周ったり、TMNって知ってるよね?あれもやってたんだよ〜。僕も実際現場で会ったり、たまに一緒に飲みに行ったりしたけど本当にいい人だったよ〜!今じゃもう会うことはなくなっちゃったんだけどね。稲葉さんはあんまり関わりなかったけど、二人ともいい人だったよ!」と教えてくれました!ビックリでした!
葉浩志
懐かしいですね(笑)
ちなみに現B'zのサポートキーボードの増田さんとエンジニアの野村さんも、同時期に浜田麻里のバックでやってたらしいですよ!!
CW-#306786 Taku01 2004/06/05 15:11
増田さんは3月くらいにあった浜田麻里さんの20周年コンサートにもバックバンドで参加していましたよ。あと正月の女子十二岳坊のコンサートなんかにも参加されていたそうです。

サポートの皆さんも幅広く活動してますよね^^
徳永さんと増田さんはアニメのBMG作ったりもしていたと思います。
CW-#306802 R 2004/06/05 19:18
E○P????????????????????????

CW-#306816 more 2004/06/05 21:35
はい!E○Pです!!授業でいろいろなライブ映像を見ることができるので楽しいです♪
CW-#306829 午後ティー 2004/06/05 23:39
午後ティーさん、まっちゃんが超若いって
もっとくわしく聞かせてください〜vv
今より細かった?やっぱり可愛い?
とっても羨ましいです!
CW-#306849 智 2004/06/06 00:51
髪の毛のボリュームがあって(失礼)とても痩せていたように見えました!とにかくめっちゃ若い!!って感じでした!最初は誰だかわからなかったんですが、顔を見た瞬間、「あっ!まっちゃん!?」って思ってたら笑いながらギターを弾いていて、笑顔が少年のような表情で可愛かったです☆
CW-#306985 午後ティー 2004/06/06 22:22
午後ティーさん、ありがとうございました!
そんなビデオもやっぱり存在するんですね〜。
お宝映像ですね〜〜。
CW-#307070 智 2004/06/07 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved