こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟の先行予約
NUMCW-#306801
NAMEドナ☆
DATE2004/06/05 19:17
さっきテレビで稲葉さんのライブの先行予約やってたんですが見た人いらっしゃいますか??もしいらっしゃったら
電話番号を教えてくださいm(_)m
電話番号をメモしようとしたら画面変わっちゃって。。。
前にラジオでやってた先行予約もいちおうとったつもりだったんですが番号を聞き間違えてみたいで(泣)
葉浩志
今で間に合いますかなあ。あと、ああいうのって、「この番組で電話番号いうよ」って情報を一生懸命チェックする人が、その番組を見て電話番号を知って電話するものなので、番組見てない人に簡単に教えちゃっていいものなのかなあ、なんて思います。
ケチっぽくてすいません。
CW-#306804 J 2004/06/05 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved