こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】叫びたい曲
NUMCW-#306821
NAMEもちもち
DATE2004/06/05 22:06
こんばんは。
私は失敗とか恥ずかしいことををいつまでもくよくよ考えてしまうタイプです。「あー!!」と叫んでみたくても、叫ぶところもなく・・・。B’zの曲は応援歌っぽいのも多いと聞きますが、何か、オススメの曲はありますか?
 ちなみに、今くよくよ考えているのは、仕事が忙しいときに仕事場のすぐ近くで車をぶつけてしまって迷惑をかけたことです・・・。思い出すと恥ずかしい。

葉浩志
応援歌じゃないんですけど叫びたい時にバッコミ、ギリチョ、ねがいなんかを思いっきり(稲葉さんに)なりきって歌ったらきっとスッキリしますよ〜(^ー^)
私は凹んでるときはワンオポ聴いて元気だします!!
CW-#306827 GO!GO!GIRL 2004/06/05 23:20
F・E・A・Rですね!
「ちーっちゃくブルブル震えるくらいならあーばれーろよー!!」って聞くと「こんなちっちゃいことでクヨクヨしてられないな!」って励まされます^−^
CW-#306831 ユイ 2004/06/05 23:41
叫びたいんですか?
だったら、やっぱり「ギリギリchop」の最後のシャウトが
お勧めです。
ただ、ああいう倍音シャウトはテクがいるので、「ぃギャぁあぁぁAHHH!!!」
みたいな感じで絶叫するのがお手軽です。
シャウト系のロック(へヴィロックやデス/ブラック等)が好きな友達を
カラオケに誘って一緒に叫んでもらってみてはどうでしょう?
頭の中まで真っ白になれます(ただ、酸欠にはご注意を!!)

応援歌としては「Magnolia」が良いですよ。
無理矢理に流れを変えるのは難しいけど、ちょっと風向きを
変えるくらいなら出来るかも…と勇気付けられます。
それに、なんたって新曲ですし(笑)
CW-#306835 葬送の霧 2004/06/06 00:02
★ F・E・A・R
★ 破れぬ夢をひきずって
★ 赤い河
★ Raging River
★ ギリギリChop
★ MOVE
★ AKATSUKI

私の凹んでいる時の応援歌です♪
特に 「 F・E・A・R 」 の
―― コメツブほどのプライドを

ダイヤのように光らせて ――
自分への最高の叱咤激励の言葉になっています。
CW-#306878 志苑 2004/06/06 11:02
皆さん返事ありがとうございます。さっそく皆さんが教えてくれた曲を一通り聞いて、少しすっきりしました。カラオケは苦手なので今日はいけませんでしたが、近いうちに必ず。
今はGREENを聞いています。明日からまたがんばろうっと!
CW-#306959 もちもち 2004/06/06 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved