こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アサヒスーパードライのCM
NUMCW-#306868
NAME龍姫
DATE2004/06/06 04:11
新バージョンになってたんですね。今日初めて見ました。
最後のBANZAI!のコーラス以外歌が入っていないという曲の編集の仕方に度肝を抜かれました。
いつから放送してたんでしょうか。
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/
葉浩志
ほんとだ〜
新しくなってるの知りませんでした。
いつから放送してるんでしょうね?
個人的には前の方が好きでしたが(笑)
CW-#306873 はるか 2004/06/06 08:24
昨日TVで初めて聴きました。
ちょうど最後のところですよね。バンサイ!で締める直前の。
CW-#306874 にも 2004/06/06 08:36
うぉ!本当だ!いつの間に。。。
ラジオの方はまだ「ここまで来たことを讃えましょう♪」からナレーションのバックで流れてしたがラジオの方も変わるのかしら。
CW-#306877 あややん 2004/06/06 10:59
こちらでも見られます。
6/4からこのバージョンになったみたいですね。
http://www.asahibeer.co.jp/cm/index.html
CW-#306891 咲く咲くZ56 2004/06/06 13:13
すいません。↑のアドレスで見ようとするのですが
メディアに接続しています→バッファ中→準備完了
ってなって繋がりません。
どうしたら見れるのでしょうか?教えてください。m(__)m
CW-#306895 ちょこ 2004/06/06 13:36
再生ボタンをクリックしてください♪
CW-#306918 tan-t 2004/06/06 15:42
tan-tさん!せっかく教えてくださったんですが・・・
勿論再生ボタンは押してます。そしたらまた
メディアに接続しています→バッファ中→準備完了
ってなるんです。トホホ・・・
CW-#306923 ちょこ 2004/06/06 16:05
ホントだ〜〜〜。
なんかイントロ(!?)だけで最後「BANZAI!」しかいってませんよね(^^:)僕も個人的に前の方が好きですネ。
CW-#307255 稜葉 2004/06/09 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved