こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンデーフォーク
NUMCW-#306879
NAMEりる
DATE2004/06/06 11:21
サンデーフォーク会員の発売が始まってますよね。
もうチケットとれた方っていらっしゃいますか??
「ただいま回線が〜〜」のアナウンスばかりだったのが、
電話して何回目かで「プルルルル」って鳴ってるけど一向に誰かが出る気配がありません。><
これは誰かが出るまで待つべきなんだかなんなんだか・・・

取れたかたは、すぐにオペレーターの方が出られましたか??
それとも何度か(しばらく)呼び出し音の状態で待ってからつながりましたか??
よかったら教えてください><
葉浩志
混むから載せるのやめてください
CW-#306881 徳ちゃん 2004/06/06 11:40
開始30分で繋がりましたよ。
奇跡的にとれました。
CW-#306885 jun 2004/06/06 12:21
私も40分過ぎぐらいに繋がりました!
自宅の電話と携帯でかけ続けていたんですが
ずーとNTTの「混んでます」を聞かされて、嫌になりそうでしたが
根気良く頑張りました〜。
私は携帯の方で繋がったんですが、皆さんはどうだったんでしょう?
CW-#306886 みい 2004/06/06 12:38
それから、私の場合は数回「プルルルル」って鳴った後にオペレーターの方が出られました
そんなに長くはなかったと思います

私はどちらかというと席を確保するのに、結構待たされて
待っている途中で電話が切れてしまったらどうしようかと(携帯だったので)それが心配でした(^^;)
CW-#306888 みい 2004/06/06 12:44
ありがとうございました><
一度は諦めたのですが、開始2時間半後に電話してみたら、すぐに繋がって取れました!!
12日分は既にいっぱいとのことでしたので、11日公演を申し込みました。
junさん、みぃさんありがとうございました!
CW-#306897 りる 2004/06/06 13:40
駄目でした!友達と頑張ったのに‥。
どうしたらいい‥。
CW-#306898 E 2004/06/06 13:46
先ほどやっと繋がったのですが両日完売でした、
ショックです・・・。
CW-#306899 kimiko 2004/06/06 13:46
どうしたらいいんでしょう‥。ファンクラブでもはずれてあと一般にかけるしかないんでしょうか‥(涙)
だれか助けてください!
CW-#306901 E 2004/06/06 13:51
>Eさん
お互い一般でがんばりましょう〜!!
私はチケボもチェックしてますけど。
希望を捨てず、絶ーー対稲葉さんソロライブ行きましょうね。
CW-#306912 美保 2004/06/06 15:09
>Eさん
名古屋は来週再び先行があります。
情報アンテナ伸ばして頑張ってくださいっ!
CW-#306917 うさぎちゃん 2004/06/06 15:35
美保さん、うさぎちゃんさん、はげまし有難うございます!ショックで立ち直れなおほどでしたが、諦めず頑張ります!TMGも落ちて今年はかなり運無いですけど‥。
CW-#306924 E 2004/06/06 16:35
何とか1時間ちょいで確保できました〜
 明後日の夕方のFMラジオ(EVENING DRIVE)で
先行発売あるらしいので、聞ける方、がんばってください
ってこう書くとまた情報垂れ流すなって苦情を言う人がいるんでしょうね・・・(苦笑)
CW-#306958 みう 2004/06/06 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved