こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出会えた奇跡
NUMCW-#306893
NAMEkannna
DATE2004/06/06 13:34
私は一昨日の金曜日、改めて稲葉さんの歌詞の素晴らしさを実感しました。金曜日うちの学校は体育祭で、私は高3なので、高校生活最後の体育祭、ということもあり、クラスのみんなと一生懸命頑張りました。本当に良い体育祭で、私もすごく感動したのですが、応援団の応援合戦(?)が終わったとき、友達が泣き出してしまったんです。そのこは応援団の中の一人に3年間片思いしていて、今までの気持ちとかが一気にこみ上げてきたようです。私はその子と3年間同じクラスなのですが、泣いているところを初めて見たんです。その子の気持ちの大きさを考えると私も泣けてきてしまい、抱き合って泣きました。そしてその夜、その子とメールしていて、その子が今まで私に言えなかったという家庭の事情を打ち明けてくれたんです。なんというか、その子が私に初めて弱いところをみせてくれて、一緒に涙したことによって、より深い関係になれたというか、それが嬉しくてまた泣きました。そして、メールの最後の方で友達が私に、「出会えたことに感謝」と言ってくれたんです。その言葉を読んで、BANZAIの(出会えた奇跡を祝いましょう)という歌詞を思い出しました。本当にそうだなぁって思って。RUNにも、(出会いはどれだって特別だろう)ってありますよね。私はこの友達に出会えて本当に良かったです。長々とすみませんでした。。
葉浩志
出会いって本当に奇跡ですよね!ほんの少しのズレで出会ってないかもしれない・・・。「眩しいサイン」にも「何度も巡ってくる出会いじゃないと知ってる」ってありますよね。本当に出会えた事に感謝して、その友達、大切にしてください。
CW-#306925 ikko 2004/06/06 16:47
まあ、稲葉さんは普通の誰でもわかる歌詞に見せかけて深いこと言ってたりしますからね。
まあ、意味を違うふうにとって感動したんでしょうけど、それはそれでいいですね。
CW-#306957 ハイ 2004/06/06 20:31
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaa
aaaaa
a
CW-#307541 MA 2004/06/11 15:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved