こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のトップ100に…
NUMCW-#306960
NAMEアヤカ
DATE2004/06/06 20:49
今日って、野球ないみたいだから「決定!これが日本のトップ100」でCD売り上げベスト30の放送日でしたよね!?
さっきサイトを見てきたら15位に「愛のままに〜」が入っていたのですが、映像は流れたのでしょうか?誰か見た方、教えてください!
葉浩志
下でスレ立てたんですが、
流れてました。
でも他の歌手と違って
サビしか流れませんでした・・・・
CW-#306961 GO!◆Tx115mSE 2004/06/06 20:56
そうなんですか…。教えてくださってありがとうございます。
でもやっぱり、少しでも流れたなら見たかったなぁ…。野球あると思い込んで、寝てたんで、私。
ちょっといろんな事でショックですね。
CW-#307001 アヤカ 2004/06/06 23:09
アヤカさん!!私も一緒のコトしちゃったんですぅ!!
起きて野球中止だという事を知り、テレビ付けたらすでに売り上げ228万枚のトコまで来てて。。。
映像あんま流れなかったみたいだから、まだ良かったです。。
CW-#307082 にゃんちゅ 2004/06/07 21:17
にゃんちゅさん
テレビつけてビックリしちゃいましたよ、私。
「まさか野球中止になんてなってないよねぇ」とか思ってつけたテレビには、なぜか所さんが。
「…え?」と思ってからやっと、本当に野球が中止になってたことを理解しました。
そして同時に「見逃した〜!?」
その日、私は寝るまで「見逃した…」と思い続けました。ちょっと楽しみにしてたので…。流れたの短くてもショックなものはショックなんですね…。
CW-#307108 アヤカ 2004/06/08 02:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved