こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「笑点」で
NUMCW-#306973
NAMEI子
DATE2004/06/06 21:59
今日、テレビで、「笑点」を見てましたら、「東京ボーイズ」という、年配の漫才トリオのネタに、B'zのBANZAIという言葉が出てきて、ちょっとびっくりしました。
葉浩志
I子さん、私もNHKのお笑いの番組(「笑いが一番」みたいなタイトルの)で見ました!歌いながら漫才をやる3人組ですよね♪
お笑いの番組で、しかもとても年配の方たちのネタでB'zの文字が出てきて何だか嬉しかったです。しかも面白かったですよね!若手のお笑いは結構好きで普段からよく見てますが、年配の方たちの漫才でも若い人に人気のある歌手たちをネタに織り交ぜているなんて、ちゃんと研究してて偉いな〜☆と感心しました(^-^)
CW-#306988 chobin 2004/06/06 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved