こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンの飲食店!?
NUMCW-#307019
NAMEべっちょん
DATE2004/06/07 01:01
都内の国分寺駅の近くにバーなのか、カフェなのかよくわからなかったんですけど、お店の前に黒板に手書きで書かれているメニューみたいのが置いてあって、大きな文字で「野性のアラクレ」と書いてありました。めちゃめちゃB'zを意識してるとおもいませんか!?
メニューの名前なのかな?友達と歩いていてちらっと見て通り過ぎたのでよくわからないのですが、その文字だけはっきり目に付きました。いったいどんなお店なのかすごく気になります・・・。
葉浩志
そのお店の中には入ってみたんですか?
もしかしてB’z関連のものがいっぱい飾ってあったりして・・・。
国分寺駅の近くですよね??
今度行ってみようかな〜☆
CW-#307095 norori 2004/06/07 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved