こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください☆
NUMCW-#307033
NAME麗苑
DATE2004/06/07 09:36
稲葉さんのソロ(新潟)のチケットを一般で取ろうと思っています。
イープラスのプレオーダー返事待ちの段階ですが、もしもの
ために、一般でも頑張ろうとおもいます。
そこで質問なんですが、プロモーター特電とローソン特電と
イープラスプレオーダーのどれが、一番席番良さそうですかね?
葉浩志
プロモーターとかの有料会員の発売なら、前の方の席を発売する比率がまだ多いと思いますが、ローソンとかは地元のプロモーターが発売を委託してると思いますので一般発売ならどれもあまり変わりはないと思いますよ。
あと、自分の場合ですがe+は今まで遠い席ばかりでした。
ドーム会場じゃないですから、よほど今までホールとかの小会場ばかりで見ていなければ、どこで見ても満足できるとも思いますよ。
CW-#307035 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/06/07 10:46
あんまり「前の方!!前の方!!」って固執しない方がいいかも・・・。もし、ここで「ここ(例えばAという手段)席いいらしいよ」とアドバイスしてもらってそのAという手段でチケット申し込んだけど、チケット届いてその席が麗苑さん的にあまり良席じゃなかったりしたらイヤだと思うので・・・。
要は「参加できるだけでラッキー」というくらいの気持ちでチケット到着を待ってみた方が得策のような気がします。かく言う私も横浜初日FC枠で落選し、残りは一般のみでその一般も「一般でも取れるかどうか・・・。もし取れなかったらオークションしか方法はないぞ!!」の瀬戸際の状況にあるわけでして・・・。そんな時に先日深夜のチケットも翌日の仕事が早出だったため確保できず、オークションにてその先行チケットの予約番号(予約番号の転売もチケットのルール違反ですよね?)が膨大な数出品されていたのには「あまりにも粗末に扱いすぎなんじゃないの?」と正直憤りを覚えました。
ライブなんていざ開演してしまえば「席のいい悪い」なんかは気にならなくなると思いますが・・・。
CW-#307036 のりちゃん 2004/06/07 10:53
>のりちゃんサン、の言いたい事わかりますが、それはあなたの考え方であって他の方の考え方と違ったとしても仕方ないのでは?
いつも同じような内容のレスをされてるので気になってたんです。

>ライブなんていざ開演してしまえば「席のいい悪い」なんかは気にならなくなると思いますが・・・。

確かに私もLIVEに行けるだけで楽しいとは思います。
でもLIVEに参加するならば、モチロンいい席で見たいし、近くで見たいです。
いつも遠くの席で、スクリーンも見れず、音の割れたLIVEを聞いて我慢してるんです。
好きな事に関して、キレイ言ばかり言ってられないのが普通じゃないですか?
CW-#307050 ゆうゆう 2004/06/07 12:59
お返事ありがとうございます。
皆さんの意見を参考にして6/12の一般頑張ります!!
でも、前へ前へというこだわりがあるわけではないのです。
こちらのログを見ているとイープラスは席番あんまりよくない
って良く見るので、不安になっただけです。
基本的に私も、メンバーと同じ時間を共有できれば嬉しいな☆
過去にドームのスタンド席を何度も経験しているので(もちろん(FC優先で)
多少後ろでも↑に比べれば全然近いですからね(苦笑)
CW-#307054 麗苑 2004/06/07 14:02
>のりちゃんさん
もしよければの話なんですけど先日の深夜番組での横アリの予約番号、
まだチケットを確保できていないようならお譲りしますよ。
実はちょっと手違いがあって余らせてしまい、
取れずにいる方々に申し訳ないなと思っていました。
なので期限切れの6/7、24時を踏まえ
23時半くらいまでにもし必要なら上のアドレスまで連絡ください。

CW-#307064 momo 2004/06/07 16:10
たとえ予約番号とはいえ、チケボ以外での
譲渡は禁止になるんじゃないのかね?
それも大勢が見てる前で個人的なやりとりを
やられちゃあ、それこそ入手できてない人に
とってはたまったもんじゃないと思うんだが、
何か間違ってるかな?
CW-#307080 おいおい 2004/06/07 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved