こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの横アリ先行予約
NUMCW-#307043
NAMEさくら
DATE2004/06/07 12:19
先行予約で取れたチケットについての質問ですが早く振り込んだ方が良席なのでしょうか?それとも席は既に予約番号順に決まっているのでしょうか?知っている方がいらしたら教えてください。
葉浩志
こういう質問は過去の記事を
お調べになってからそれでも
わからなかったら聞いてみてはどうでしょうか?
厳しいようですが、ご自分で調べるチカラをつけてくださ。
CW-#307045 たま 2004/06/07 12:26
ホントに厳しいですね(泣)職場なので調べる時間はないし、振込み期限は明日までなので教えて欲しかったのですが・・・
CW-#307046 さくら 2004/06/07 12:34
一般的に考えれば、関係ないと思います。
抽選が多いと思いますよ。
たとえ関係があったとしても、公にはされてないと思います。都響のように予約の際に席が指定できるケースは別でしょうけど・・・
CW-#307051 蘭蘭 2004/06/07 13:00
早く電話が繋がって早い番号をもらった人から
良席だと思われます。
もちろん良席というのは向こうが考える良席です。
保持してる中からアリーナ前から順番で、二階中央(前から順番)、二階端です。

振込みの早い遅いは関係ないような…。
CW-#307056 まき 2004/06/07 14:33
オクなどでも『開始0分接続』などと歌い文句が付いてるくらいなので、電話が早く繋がった順では??
ただし、各チケット会社によっても持っている席が違うので、今回のe+で早い番号だとしても、ぴあの一般の方が良席だったりします。
なんだかスレからずれてしまってるような・・・(^^;すみません。。
CW-#307067 ぴーち 2004/06/07 16:50
みなさん、いろいろ教えてくださって有難うございました。おかげで焦らずに明日振込みに行くことが出来ます。
楽しんできます!
CW-#307072 さくら 2004/06/07 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved