こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん。犬。
NUMCW-#307053
NAMEOES
DATE2004/06/07 13:40
私は、ペット業界にいるのですが、毎年春先に東京でアジア最大のドッグショーがあります。

おととしだったかな〜。稲葉さんこられていたのですが、ショーを見に来るほど好きだと思っていなかったのでビックリでした。

B'zよりも犬に興味のある人の集まりなので(笑)
コレといって回りに人が集まるなんてことはなかったようですが、いい気分転換?していただけたかな??と思って嬉しかったですね。

私はリング(品評する場所)で犬を引いていたので(出していたので)あんまり近くでは見れなかったのですが。。。

葉浩志
へ〜!稲葉さんドックショーに行く程の犬好きなんですね〜!私も大の犬好きなので、稲葉さんとすごく共通点を感じ嬉しいかぎりです(笑)以前会報に載っていた稲葉さんの長所も「動物に優しい」とありましたね〜!ぜひ一緒に犬について語ってみたいなあ!
CW-#307066 wan 2004/06/07 16:45
タイトルがシンプルでうけました「稲葉さん。犬。」ってナイスです(笑)。
私も犬、大好きです。稲葉さんが犬を見つめるときってすごく優しい顔してますよね。ドッグショーに来られていたんだあ!犬も稲葉さんも好きだから、そんなところで遭遇したら興奮度がとんでもないことになりそうです(笑)。
CW-#307081 マドリッド 2004/06/07 21:04
イナバさん自体が、どっちかというとワンコ系ですよね。
やっぱり、ワンコ好きだからなのかな・・。

Love&B'zリリース時の、いつメリPVにあった
ワンコとたわむれるイナバさんをみて・・
うぁ・・ワンコが2匹(^^;)と思ってしまいました。
CW-#307089 かのん 2004/06/07 22:57
私は今年のそのドックショーへ行ったのですが、
今年はこられてなかったみたいですね。
っというか、ドックショーに稲葉さんって結びつかなかったから、見逃していたかも。
犬好きとしては、うれしいですね。
CW-#307093 ちょびヒゲ 2004/06/07 23:53
見た瞬間ビビリましたよ(笑)
犬を出しているときは私も真剣なので、自分の出番が終わってふと見たら。。。(笑)

その後別の犬を引きましたが、どこかで見られているかも。なんて余計な心配をして集中できませんでした(^^;
プロ失格だわ〜。。。

今年はお見かけしませんでしたね。
ソロの準備でお忙しいのでしょうね〜!

一度、犬談義したいですよね(^^)

CW-#307100 OES 2004/06/08 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved