こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですいませんが
NUMCW-#307073
NAMEAMI
DATE2004/06/07 17:49
松本さんの「華」収録曲の着メロで「恋歌」以外の曲どこかにありませんか?「恋歌」は探せばあるんですが、他の曲が見つからなくて・・・
ご存知の方教えていただけたらと思います。
ちなみに当方、ボーダフォンです。
葉浩志
私もボーダフォンです。
私は『めちゃメロ』という所で『#1090』取りました。ただ、『千夢一夜』じゃなくて『 #1090 housand Dreams』です。
別物だとは思いますが、いちお『#1090』ということで…答えになってないですかね…?
CW-#307075 アヤカ 2004/06/07 18:22
私もボーダフォンユーザーですが、J研っていう着メロ投稿サイトがあるんですよ。 ここだと、マニアックな曲がたくさんあります。 もちろん、TAKの曲も!!わたしはBELIVIN' YOUとか使わせていただいてますよ。 あと、「月光」のオルゴールバージョンが個人的にはお気に入りです。

http://www.j-ken.ne.jp
CW-#307079 りん☆ 2004/06/07 19:46
お2人とも本当にありがとうございます
早速見てみます!!
CW-#307130 AMI 2004/06/08 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved