こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋の稲ソロ先行は?
NUMCW-#307091
NAMEruru
DATE2004/06/07 23:21
名古屋の稲ソロに行きたいと思っていますが、
地元でないので情報が乏しいです。仕事の関係でその公演しか参加できそうにありません。

名古屋のラジオも入りませんし。一般の発売で電話しまくるしかないのかと・・・??

稲ソロの名古屋公演のチケの購入方法を
ご存知の方、いらっしゃいませんか?
葉浩志
私は東海圏に住んでいますが、レインボーのチケットは両日とも先日あったサンデーフォークの優先で確保しました。
明日ラジオで先行予約があるみたいですが、それ以外の情報は私も知りません。。。
一般以外にも優先があるといいですね!ここは情報が早いのでちょくちょくチェックしているといいと思いますよ。
チケットゲットできることをお祈りしています。がんばってくださいね〜!
CW-#307096 pure 2004/06/08 00:06
CW-#307111 アクル 2004/06/08 02:43
今日のラジオである先行予約はだいたい何時ごろに情報が流れるか分かりますか?17時からだけど聞けるのは18が精一杯で・・・ 分かる方いましたら教えて下さい!

CW-#307116 り〜ん 2004/06/08 09:56
り〜んさん、あまり断定はできないですが番組がはじまって20〜30分くらいじゃないかな〜とおもいます。ZIPでチケはそんなに早く完売しないと思うので18時でも間に合うかも。←でも、他のアーティストでのことでしたので稲葉さんについては始ってみないとわかりませんが…(>-<;)番号は番組内での発表なので聞かないとわかりません。私はサンデーフォークでとれたので取れていない方々、がんばってください!!
CW-#307118 チャム 2004/06/08 10:09
ありがとうございます!頑張ります!
CW-#307127 り〜ん 2004/06/08 13:48
こんにちわ
#307111 の『アクル』さん
URLを記載するのはいいですけど、貼り付ける前に
一言いってくださいよー。
アクセスが急に増えてびっくりしますw
前回も貼ってましたねェ・・・。
CW-#307133 Teru 2004/06/08 15:18
見られたくないHPなら載せなければいいと思うのは私だけ?
HPなんて見てもらってなんぼですよね。
CW-#307135 pumper 2004/06/08 16:36
り〜んさん、ごめんなさい。予想はずれてはじまっちゃいました(>-<)
CW-#307137 チャム 2004/06/08 17:04
>チャムさま。
もうラジオで先行予約の告知放送したんですか?
CW-#307139 ひかり 2004/06/08 17:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307140 ぴぃ 2004/06/08 17:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307143 naominmin 2004/06/08 17:24
オープニングとともに、はじまりました。また、中間で番号告知されるかもしれません…;
CW-#307144 チャム 2004/06/08 17:30
残業せずに帰ってきたのに・・もうすでに告知されてるなんて・・ショックぅですね。
CW-#307146 curia 2004/06/08 17:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307148 チャム 2004/06/08 17:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307149 naominmin 2004/06/08 17:48
こにゅわ → こみゅわの間違いです。
CW-#307151 チャム 2004/06/08 17:48
誰か繋がった人いますかー?全然繋がりません・・・まだチケットあるんでしょうか・・・
CW-#307152 かりん 2004/06/08 17:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307153 優香 2004/06/08 17:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307154 あすか 2004/06/08 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved