こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット!
NUMCW-#307179
NAMEE
DATE2004/06/08 18:33
さっきのZIPでの先行取れませんでした。ファンクラブも落ち、サンデーフォークの先行も駄目でした(涙)こんな運悪い私ですが、まだ望みはありますか?泣くしかありません‥。だれか助けてください!
葉浩志
私もビーパ、今日のZIPともダメでした。。。
でもまだ6/20の一般発売でチャンスはあります。
お互いに諦めないで頑張りましょう!
CW-#307180 Rico 2004/06/08 18:37
お二人に同じく私もビーパ、ZIPともにダメでした。
悔しいですけど一般で頑張るしかありませんね!
他の皆さんも頑張りましょう!
CW-#307181 みや 2004/06/08 18:39
私もですー。ビーパ、ZIP共にだめでした。すごく落ち込んでいますが、一緒の思いをしている人いるんですね。チケット、ゲットできるように頑張りましょうね。
CW-#307186 凛 2004/06/08 19:32
私以外にもいらしたんですね〜。
頑張りましょうね!
CW-#307187 E 2004/06/08 19:33
ファンクラブではずれ、先日のサンデーフォークの先行で何とか取れました。
サンデーフォークは2時間休むことなく電話をかけ続けやっと繋がりました。
完売のアナウンスを聞くまでとにかくがんばることです!
あきらめないでがんばってくださいね。
応援してます!
CW-#307206 たばさ 2004/06/08 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved