こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CHAIN!
NUMCW-#307193
NAMEマーズ
DATE2004/06/08 20:32
先ほど見ていたTBSの番組「ぴったんこカン・カン」で、白石美帆のデビュー当時(98年)を振り返るシーンがあり、白石美帆が当時出演していたスポーツニュース番組のBGMでCHAINがかかってましたね。
意外なところでCHAIN。

CHAINはTBSのスポーツニュースのタイアップ?だったんですね〜?!
当時は知りませんでした(><)
葉浩志
今も土曜の深夜にやってるスーパーサッカーです。
生島氏のアシスタントとしてやってまして、最初は曲紹介無しで放映してこことかでたいそう話題になりました。
CW-#307194 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/06/08 20:47
そういえばそうでしたね〜☆
確かその番組の最後に、PVが少しだけ流れたことがあったような…?あんまり覚えていないのですが。
懐かしいです☆
CW-#307196 うでたまご 2004/06/08 20:54
 懐かしいですね〜。
 PVが流れたとき稲葉さんのムーンウォーク(!?)を見て
衝撃を受けた覚えがあります(笑)
CW-#307200 リツリツ 2004/06/08 21:22
そうでしたか!
皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

俺も当時から熱心なファンだったら良かった^^;
CW-#307212 マーズ 2004/06/08 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved