こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LADY-GO-ROUND
NUMCW-#307236
NAMEコーシ
DATE2004/06/09 13:29
LADY-GO-ROUNDはなぜあまりライブでやらないんでしょうか。知ってる人がいたら教えてください。
葉浩志
LADY-GO-ROUNDだけではなく、その時代の曲は
今はなかなかライブではやらないですよね〜。
ぜひまた、今のB’zにあの頃の曲やってもらいたいですよね。
「だからその手を離して」みたいに。
CW-#307241 yuko 2004/06/09 15:38
OH GIRLはよくやりますよね。今は曲数がありすぎて選曲難しいですよね〜
CW-#307248 MW 2004/06/09 16:11
>yuko
>「だからその手を離して」みたいに。
「だからその手を離して」いつやったんですか??
CW-#307273 つんか 2004/06/09 20:36
だからその手を離しては2000年のjuiceツアーですね。99年にもEXTRA公演でやってます。(99年の模様はDVD 「true meaning of Brotherhood」で少し見れたような気が・・・。)
CW-#307277 JJ 2004/06/09 21:12
つんかさん
Mixtureの時にやりましたよ!ライブでもやったし!
CW-#307278 タッコーシ 2004/06/09 21:13
ファンクラブの人気投票でいつも下位にいるからです。松本さんも『LADY-GO-ROUNDはやっぱり人気ないなぁ・・・』とBe+wiZ Vol24にてコメントしています。ちなみに順位は116曲中33位でそんなに悪くは無いのですが・・・
CW-#307285 速度★ 2004/06/09 21:47
スレを立てたものです。
皆さんいろいろ情報ありがとうございます。
小さい頃に聴いてから妙に印象深い曲だったので
聞いてみました。
http://sound.jp/bz-en/
によるとBREAK THROUGHのツアー以外では
演奏してませんね。(T_T)
CW-#307292 コーシ 2004/06/09 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved