こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウドー行きますか?
NUMCW-#307238
NAMEmone
DATE2004/06/09 13:50
ウドーのチケット売れてないみたいですね。
私は稲ソロに行くつもりなので買ってないんですが、
みなさんは参加する予定ですか?
このままチケットが売れない場合は、会場ががらがらに
なっちゃたりするんでしょうか?
葉浩志
オデッセイですよね?
私は行きます!楽しみにしていますが、売れていないんですか。
ポカリスエットも協賛していて、チケットプレゼントなどをしているようですので、ガラガラ…といったことは起きないと思いますよ。
初めてのイベントとはいえ、いろいろな方が一気に見られるので楽しみですが、チケット高かったなぁ。。
CW-#307239 のんたん 2004/06/09 14:06
値段的には高いですけど両日ともかなりのビッグネームがそろってるから、かなりお得だと思うんですけどね。でも夏が近づけば売りきれると思いますけど。
CW-#307240 MW 2004/06/09 14:53
ん〜FIFA同様、オークションで値が下がってから買う人、要は様子見の人も多いんじゃないですかね?(これでは新規購入にはなりませんけどね)
梅雨が明けて夏になったら、気分的に急に思い立って行く人もいるだろうし。
CW-#307242 い〜な稲 2004/06/09 15:43
稲葉さんソロツアーのチケットが取れなかったら
行こうと思っている人が多そうな気がします。
CW-#307243 みかみか 2004/06/09 15:47
私は行きますよ!
売れてないって言うか、横浜国際競技場はキャパ大きいですからね。あっという間に売り切れってことはないですよ。
2日間満員に出来るアーティストってそんなにいないですよ。
B'zは凄いよね。
CW-#307245 蘭蘭 2004/06/09 15:57
私は行きます!
AEROSMITH,THE WHO,稲葉さんときたら、チケットは高いけど安い!?と納得させました。(笑)
AEROも長年のファンで'94年以降の来日公演は欠かさず行ってるし、初来日のTHE WHOも次いつ来るかわからないので、このチャンスは逃せません!
米・英の大御所と稲葉さんを同じ日に観られるのが、今から楽しみです♪
CW-#307264 Rico 2004/06/09 19:04
自分は一度チケットが取れてから振込みにいくのをやめた人間です。
単純にお金の余裕がなかっただけなんですが、その時いろいろなサイトで見たオデッセイの感想(?)はとても否定的な意見が多かったのでちょっと醒めちゃったってのもあったんですよね。
否定的な代表は「アンチの多さ」でしょうか?「TheWho」目当ての洋楽ファンには「稲葉」が邪魔・・・ってのがほとんど。
んで「永ちゃん」「ラルク」が「レッチリ」と一緒なんて恐ろしくて(いろんな意味で)行けない。とかもありましたね

自分は「ラブサイ」と「レッチリ」が入れ替わってれば間違いなく行ってたんですけど・・・
とりあえず稲葉さんのツアーには行けそうなのでオデッセイはあきらめました

(客席が)ガラガラより怖いのは(ノリが)バラバラって事でしょうか
CW-#307318 いなふぁん 2004/06/09 23:18
行きますよ。最初は会場が徒歩圏と稲葉さん見たさだったのですが、以前からUK好きなので、今ではTHEWHOの方が貴重かもと思ってきました。会場ガラガラなことって私は気になりません。楽しみますよ〜。届いたチケットはAブロックのほぼ中心寄りだったので更に待ち遠しくなりました。稲葉さん横アリも松本さんコラボもあり、ゴールデンウィークです。
CW-#307343 りんご 2004/06/10 09:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved