こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックマンの・・・
NUMCW-#307266
NAMEつんか
DATE2004/06/09 19:45
最近仲の良い友達が、「B’zの『ロックマン』すごい良い曲だよね!!!」と言ってきました★
でも、私はアルバムはほとんど持っているけど、シングルはあまり持っていません・・・
なので、「ロックマンも、1.2回しか聞いたことがありません・・・
でも、私の極度のB’z好きを知っている友達には、その事が言えず、「イイよねっ!!!」と言ってしまいました・・・
今になって、すごく罪悪感があるので、曲を思い出したいのですが・・・
どこか、「ロックマン」が聞けるサイト無いですかねぇ???
葉浩志
中古でもいいのでCD買いましょう。ultra soulのカップリングです。
CW-#307270 ドラゴン 2004/06/09 20:06
やっぱりソレしか無いですかね〜???
でも、「ブックオフ」って分かりますかね??
そこ行ったんですが、置いてなかったんですよ・・・
「マーズ」は、沢山ありましたけど・・・
CW-#307271 つんか 2004/06/09 20:23
どうして最初から定価で買う事を除外なさってるんでしょうか…
CW-#307275 美紗 2004/06/09 20:59
>美紗さん
学生さんなのではないでしょうか?
お金ないんですよ・・・私もそうなのでよく分かります^^;
>つんかさん
『ロックマン』とてもかっこいいので中古でもいいから聞いてみてね!
CW-#307327 さち 2004/06/09 23:57
僕は去年の秋からCD買い始めたのですが、毎日ブックオフ通って持ってないのが入ってたら即買う!って繰り返してたら3ヶ月くらいで12cmのシングルとアルバム全部揃いましたよ(* ̄▽ ̄)

シングルにしか入っていない曲も、いい曲揃いですので是非色々聞いてみてください!
CW-#307340 R 2004/06/10 02:04
着メロで雰囲気をつかむって言うのはどうでしょう?
曲を選ぶとき、タイトル見てどんなのだったかな〜と思ったら、
試聴して「そうか〜」とひとり納得しています・・・笑
携帯で聴くとお金がかかるので、PCで聴けるサイトで聴いてます。
でも詩がわからない時は、歌詞が載ってるサイトもあるらしいですね・・・?
しかし!「ultra soul」は買って損はないと思いますよ〜!
3曲繋がって(なんていうんでしたっけ・・・?)
流れる感じがカッコよくて大好きです。
CW-#307360 B.B.主婦 2004/06/10 14:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved