こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Wonderland 本日on air
NUMCW-#307279
NAMEかなこ
DATE2004/06/09 21:19
B’z Party World の方で知りましたが
こちらしか見ていない方いると思うのでコピーさせて頂ました!

稲葉浩志 3rd Maxi Single【Wonderland】のタイアップが決定。
結局、以前話題になったTBSの【恋するハニカミ!】のテーマソングでしたね。
7月からON AIR START…
ですが本日6/9(水)の
【恋するハニカミ!SP 世界の中心で愛を叫びたい独身芸能人大集合】
にて、クレジットなしで1回ON AIRされます。

野球のびてますね・・・
葉浩志
うわ〜かなり楽しみです^^
早速ハニカミ見てみます!
CW-#307280 AG 2004/06/09 21:30
あぁ、お風呂に入りたいのに入れない(O.O;)(oo;)
クレジット無しってどういう意味なんでしょ〜。
すいません無知で(ーー;)
CW-#307282 ぽち 2004/06/09 21:33
管理人さんは何のためにビーパを作って下さってるのか分からないんですか?
そして何のためにオフィシャルではなくビーパに載せてるのか分からないんですか?
ルールは守って頂きたいです。
かなこさんの常識のなさに呆れます。
CW-#307283 タックFAN 2004/06/09 21:36
ZARD 坂井泉水さんのコメントも流れるそうですよ
CW-#307284 匿名 2004/06/09 21:47
>そして何のためにオフィシャルではなくビーパに載せてるのか分からないんですか?

FC会員のみの情報で、非会員の人には
教えてはダメ、と言うことですね。そこまで気づきませんでした。なんか厳しいですね・・・
CW-#307286 かなこ 2004/06/09 21:50
これくらいの情報共有はかまわないのでは・・・。
誰が損するってわけでもないし。
CW-#307287 とくめい 2004/06/09 21:52
>ぽちさん
曲名や歌い手の表記がないことです
CW-#307288 匿名 2004/06/09 21:53
>タックFANさん

あの〜何故そんなにお怒りなんですか。
確かにこれはビーパに掲載されていた情報ですがビーパ会員限定であるべき情報でもないでしょう。
むしろ稲ソロに興味のあるひと全員に知って貰おうとした、かなこさんの親切心にありがとう、としか思わないんですが。

>かなこさんの常識のなさに呆れます。
私もこういう言い方に呆れました。
CW-#307289 にに 2004/06/09 22:00
>とくめいさん
そうですよね(^−^;)

ところでもう流れちゃいましたか?

CW-#307290 まり 2004/06/09 22:01
>まりさん
まだ流れてないですよ〜♪
CW-#307291 ぽち 2004/06/09 22:04
>ぽちさん
ご親切にありがとうございます(^−^)
CW-#307293 まり 2004/06/09 22:05
>匿名さん
そうだったんですか!ありがとうございます。

エンディングで流れるとは限らないんでしょうかね〜。エンディングならば今のうちにお風呂に入りたい(ーー;)

CW-#307294 ぽち 2004/06/09 22:06
今、流れてます〜〜〜〜〜〜〜〜!
CW-#307297 匿名 2004/06/09 22:52
流れましたねー!
何だか胸がキューンとなってしまいました。。。
CW-#307299 Rico 2004/06/09 22:54
流れましたね!
めちゃめちゃいい感じです!!
出たら絶対買いますよ〜
CW-#307301 としまろ 2004/06/09 22:56
けっこうしっとりした曲なんですね。
聴けば聴くほど味がでてきそうです。
CW-#307308 はねる 2004/06/09 23:02
くすん。。。流れた時間の3分後にこのサイト見て急いでTVつけたのに時すでに遅し・・・
ショックです(><)
CW-#307309 GO!GO!GIRL 2004/06/09 23:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307311 うさぎちゃん 2004/06/09 23:08
一回じゃあ耳に残らない曲に感じました。なんかタイアップにしてはポイントがない気が。
でも早く全部聴きたいですね。楽しみ楽しみ!
CW-#307312 匿名 2004/06/09 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved