こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今やってる、はにかみで
NUMCW-#307300
NAME
DATE2004/06/09 22:55
稲葉さんの歌?使われてましたが、何の歌ですか?
>はにかみプラン
葉浩志
ぼくも B'Zの曲だ、Wonderland って聞き取れて、ここにきたら何か情報ないかなと 思って、ここにきたら、 稲葉さんのソロシングルの題名が Wonderland て 告知してあったので、 ああ 稲葉さんのソロシングルだ、とか思いました。 すごいいい歌ですね!! 
CW-#307302 PHANTOM 2004/06/09 23:01
3つ下のスレッドを見て下さい。

CW-#307303 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/06/09 23:01
新曲のWonderlandですよ(^0^)
CW-#307305 まり 2004/06/09 23:02
下のヤツみてください。書いてありますよ
CW-#307306 K 2004/06/09 23:02
優さん 下のほうにもでてますが 稲葉浩志 3rd Maxi Single【Wonderland】ですよ タイアップ決まったそうです。
CW-#307307 いないなばー 2004/06/09 23:02
かぶりましたね すみません・・
CW-#307310 いないなばー 2004/06/09 23:04
はい!聴きました(^0^)/
とてもいい曲ですね。タイアップが決まったと言う事は、これから毎週はにかみで聴けると言う事でしょうか?
もしそうなら楽しみです。
CW-#307322 ネコスケ 2004/06/09 23:26
皆様ありがとうございました〜♪ちゃんと、下のレスを読めってかんじですよね〜^^;いい歌っぽかったから、歌詞が知りたいな〜と思って。でも、まだどこにも載ってませんしね〜・・歌詞が楽しみ!!
CW-#307334 優 2004/06/10 01:18
残念なことに私は見のがしました〜(T_T)エンディングのあたりは見たんだけど。ちょっと質問ですが、恋するハニカミってたまに見てますが、この番組は人気あるんですか??みなさん、見てます?
CW-#307344 チャム 2004/06/10 10:44
ねぇ (願った?)扉を閉ざして
そこから動かないのは
臆病者のやることだと信じて疑いもしなかったんだよ

君を変えてやろうなんて 恥ずかしく思い上がり
まるで天国かどこかに 導くように話しかけてみた

顔を見るたび焦ってイライラ
見当違いの使命感を抱いて
いったい僕は何様なんだ あぁ本当にバカみたい

せっせと人を憐れむ 僕を憐れむだろう

思い出すたび不思議な気がして
幸せがなんだかわかんなくなって
信じてたものが意味をなくす
何か言おうとしてたの?

Uh Wonderland 裏返しの世界をご覧なさい
勇気があるなら しがみつくのも 手を離すのも
奈落と言う名のWonderland
CW-#307351 Anonymity 2004/06/10 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved