こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイアップ
NUMCW-#307345
NAMENaK
DATE2004/06/10 11:02
B'zのタイアップってテレビ朝日が異様に多いと思った今日この頃、気のせいでしょうか?自分的にはぬーべーのエンディングのミエナイチカラが一番びっくりしました。テレ朝とは何かあるんですかね?
葉浩志
ビーイングとテレビ朝日ミュージックというのが、何らかで関係してると思います。
テレビ出演も、ミュージックステーションが中心ですし、他のビーイング系特に殆どでなかったZARDや大黒摩季さんが初めて出たテレビ番組なども、そうですよ。
CW-#307354 ギタロック 2004/06/10 14:17
以前、テレビ朝日サイト内で「B'z」を検索したところ、
経営状況報告用(?)広報資料がヒットして、
その資料中にテレビ朝日の音楽出版事業として、B'zの
楽曲が売れたので何とかかんとか・・・と書いてありました。
念のため、テレ朝サイトにいって同じ内容で検索を
かけたのですが、その資料は出てきませんでしたので、
うろ覚えですが・・・。

その資料を読んだ限りでは、ビーインググループの株を
テレ朝は結構持ってるのかなー、と思ったのを覚えてます。(グループ会社というような書き方でした)
CW-#307414 くら 2004/06/10 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved