こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクリーンセーバーを
NUMCW-#307391
NAMEゆう
DATE2004/06/10 18:45
伝言板にしている方っていますか?私はB'zの歌詞を流しています。いたら、どんな歌詞を流しているのか教えてください。私は月光の『波のうねりのような〜』です。
葉浩志
歌詞・・・僕はうっとおしくてちょっといやですね。
でもあえて選ぶなら、SPIRALとかを流しておけば、ほんとうにスパイラルしてる感じで、いいかも。ちょっとダークな歌詞だけど。年齢不詳の若いMOONって歌詞がすき。意味わからないけど、好き。
CW-#307393 長井 2004/06/10 19:29
長井さんレスありがとうございます。確かに鬱陶しさはありますね・・・(;^^A まぁ、じっと見てるわけでもないのでいいかな、と。今度いろいろ変えてみます!
CW-#307395 ゆう 2004/06/10 19:43
なんかデザイン的には英詩がいいと思いますが、DEVILは怖すぎるし(笑)。
DEVILをちょっと訳すと、「みんなうまくやってるのに私は座り込んで悩んでる。人生はへヴィーだ、嘘で塗られてると」「私はあなたを傷つけないようにしてるのに、なぜあなたは私を傷つけるの?何かがあなたんも心の中で成長しているよ」・・・怖いですね。

あ、よかったら快楽の部屋の「皆さんに気をつけてもらいたいこと」ってタイトルの僕の文章見てください。笑ってもらえたらうれしいです。削除されたら悲しいです(笑)。以上、長井でした。

あ、BLOWIN'とかはラフな感じでいいと思いますね。間違いない。
CW-#307396 長井 2004/06/10 19:49
上の「あなたんも」は「あなたの」の間違いです。
間違いない。誤字に気をつけろ!!(自分へ)
CW-#307397 長井 2004/06/10 19:50
見ましたよぉ〜!個人的にはめっちゃ大好きです。お笑い人間なもんで。もっと色々お願いします!って、それはそうと。英詩ですか・・・。いいですね。見てみます。
CW-#307398 ゆう 2004/06/10 19:55
ありがとう・・・。このまえ、節約の番組で、100円ショップで買った缶を、120円の英字新聞をくるんでる達人(と呼ばれてた)がいて、それが結構おしゃれだったので、スクリーンセーバーでも合うかなと思って。
でも外国人が見て「なんだ、この文章」とか言わなければいいけど。たまたま切り取ったとこが下ネタだったり(笑)。
CW-#307399 長井 2004/06/10 20:05
・・・有り得るな。間違いないっ!!外国人が変な日本語のTシャツ着てるのと同じですね。あれはあれで有りかもだけど。

CW-#307401 ゆう 2004/06/10 20:09
ああ、変な日本語のTシャツね。「馬鹿 日本人」とか(笑)。
CW-#307406 長井 2004/06/10 20:37
私は歌詞ではないですが、「B'zのLIVE-GYMにようこそ〜!」と入れてます。
少し前は「ELEVEN」のスクリーンセーバーでしたけど。
CW-#307431 ろちゃ 2004/06/11 00:16
なるほど〜。それは思いつきませんでした!やっぱりいろんな方の考えとか聞くのって、自分には無いことが多いからいいですね!
CW-#307435 ゆう 2004/06/11 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved