こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましTV
NUMCW-#307437
NAMEめざましくん
DATE2004/06/11 07:48
○ゼの花道 で紹介!!
LIVEツアーのことと NEWシングルのことと
めざましでの チケット先行予約のことでしたw
葉浩志
稲葉さんのソロツアーのチケットですよね!?
ビックリして、即、電話しましたが繋がりません(/_;)
CW-#307438 Noly◆/np.wBec 2004/06/11 07:50
これをずっと待ってたんですよ!!
頑張りましょうネ♪
CW-#307439 みかおる 2004/06/11 07:53
それはーーー横浜ですか?武道館ですか?
忙しくて見逃したーーー
CW-#307440 めざましさん 2004/06/11 07:56
>めざましさん
横浜と武道館の両方です(^^♪
CW-#307441 Noly◆/np.wBec 2004/06/11 07:58
横浜アリーナと武道館ですよ^^

・・・しかし、繋がらないですね(^-^;
CW-#307442 行くぜぃ☆ 2004/06/11 07:58
つ、繋がったぁ〜〜〜!!!
横アリ2日目取れました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まだのみなさん!頑張って下さい!!
一緒に盛り上がりましょうねぇ☆

コレって、登録完了で正式ゲットなのかしら。。
CW-#307443 カマンベールチーズもんじゃ 2004/06/11 08:01
繋がったけど、今度は予約完了の方が繋がらない。。
みんな必死に予約完了しようと思ってるらしいけど、
これって早いもん勝ちで良席がとれるんですけね?
個人的には抽選って気がするから、
ゆっくり後でかけようと思うんですけど。
CW-#307444 mook 2004/06/11 08:07
すみません。
TV見忘れたんですけど、TMGの番号と同じでしょうか?
同じ番号にかけたら、例の「大変混み合っています」ってアナウンスが…
このままかけ続けててOKでしょうか?
CW-#307445 希流 2004/06/11 08:19
あぁ〜
また見逃してしまった...
本当に情けない...
他にかけてみます!
諦めないぞぉ〜!!
CW-#307446 イエロー 2004/06/11 08:19
8:07分に繋がりとれましたぁぁ♪
まだ手がふるえてます!!
武道館8日です!!
携帯から取れたんですけど予約番号が聞き取りにくくて
ちょっと不安・・・。
CW-#307447 みかおる 2004/06/11 08:20
支払い方法についての電話っていつまでにすればよいのでしょうか?
動転して聞きのがしてしまいました><
CW-#307448 ユイ 2004/06/11 08:33
「ナビダイヤルでおつなぎします。」
と言われた後、話中になってしまうことが
4回ほどありました。
せっかく繋がったと思ったのに!
他にもそういう方いらっしゃいますか?
CW-#307449 leo 2004/06/11 08:38
>ユイさん
6/13の24時までですよ〜。

逆にちょっとお聞きしたいんですけど
予約番号って9桁で5から始まりましたよね?
すみません。ちょっと心配で・・・
CW-#307450 みかおる 2004/06/11 08:40
ユイさんへ
6月13日の24時までに…のはずです!
ワタシも武道館取れました!
明日に向けて戦闘モード入ってましたが
ゆっくり過ごす事が出来そうです。ホッ。
CW-#307451 み〜こ 2004/06/11 08:40
>ユイさん
 13日の24時までです♪
 今全然かからないです。。。
 時間おいてからでもよさそうですね^^;
 私もしばらく時間たってからにします〜
CW-#307452 カマンベールチーズもんじゃ 2004/06/11 08:41
9月9日の武道館は、もう予定枚数に達したみたいです(/_;)
今、(9月9日の分で)繋がったのですが、『チケットがご用意できませんでした』になりました。
CW-#307453 Noly◆/np.wBec 2004/06/11 08:41
ユイさま>

6/13の24時までですよー^^
CW-#307454 刹那 2004/06/11 08:42
武道館の8日が取れました
携帯からでも十分に行けますね
CW-#307455 KAISHINE 2004/06/11 08:49
9日の分は予定枚数終了とはじめに言われたので、8日の分を入力しましたが、ご用意できませんでしたと言われました・・・・
武道館の分は終了ということでしょうかね。
明日がんばります!!
CW-#307456 nnya 2004/06/11 08:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved